出演者が順番に夏休みに入っている『5時に夢中!』虹
今週は毎日写真を撮ったので、久しぶりに載せちゃいますグッ

 


ハート月曜日ハート マツコさん夏休みひまわり

 

 

ゲストはラジオパーソナリティの宮川賢さんルンルン

共演歴がある若林さんとの息もぴったりキラキラ

切れ味抜群の軽妙なトークと大きな声…ただただ圧倒されました!!

 

 

グリーンハート火曜日グリーンハート

 

 

ゲストは北斗晶さんラブラブ
この日はおはぎを恵んでくださいました!
鈴木淳也弁護士のネクタイの色と私の衣装の色がお揃いで、並んだときのコンビ感が個人的にツボでしたニヤリ

 

 

イエローハート水曜日イエローハート

 


「東京あのときウォーカー」コーナーゲストは庶民文化研究家の町田忍さん足



美保さん、イカしてますグラサンキラキラ

 

 

ブルーハート木曜日ブルーハート

 


我らがMC・ふかわりょうさんのお誕生日を一足早くお祝いプレゼント
いつも優しく見守り、ここぞというときにはさりげなく声をかけてくださるふかわさん。
隣に座らせてもらえていることが、本当に幸せです。
ますます素敵な1年になりますように照れキラキラ
 

そうそう!!


水曜日の夜、黒船特派員のガウさんとコーヘン会くんとプライベートで初めてごはんに行きましたナイフとフォーク
ガウさんセレクトの焼き鳥、美味しかったなぁ〜ラブラブ
たくさん食べて!飲んで! 楽しい夜でした星空



ちなみに、写真のテーマは「デート現場をパパラッチ」ですカメラハッwww


カメラマン・まりえ