先日、倉持明日香ちゃんとランチ&お茶をしましたラブラブ

あすかちゃんがMCをしている『プロ野球ワイド』に2年前からゲストで呼んでいただいていて、何度か共演しているのがご縁。
なかなか現場ではじっくり話す機会がなくて、ずっと話してみたいな〜と思っていたら、まさかまさかの展開で会うことになったんです!!

ランチのあと、あすかちゃんの提案で、ワイドのコーナー「レッド吉田の名選手の店いただきます」でご紹介した 2-3Cafe(ツースリーカフェ)に行きました!
元広島カープの小林敦司さんがオーナーを務めていらっしゃいますコーヒー


迷わず、名物のベイクドチーズケーキを注文!
美味しかった〜ピンクハート

主に野球の話をしていたら、あっという間に4時間が経っていてびっくりびっくりアセアセ
もっと話したかった!!

実は私、こう見えて、人見知りで緊張しいなんですタラー
会うまではめちゃめちゃドキドキしていたのですが、あすかちゃんには一瞬で心を開いちゃいましたキラキラ
友達が少ないことをよく知っているマネージャーやスタイリストさんに報告したらとっても驚いていたほどです

ただ、ショックなことがひとつ…
喋ることに夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン



外観の写真を拡大すると…虫めがね


ガラスに映った私たち笑い泣き

かわいくて、しっかり者で、思っていた通り…いや、それ以上にとっっってもいい子キラキラ
プライベートでも、仕事でも、あすかちゃんに会えるのがとっても楽しみですハート

今度はちゃんと写真を載せますね〜チュー


まりえ