まさにフル稼働な1日でした!!

今日は午前の授業が休講だったので、朝8時過ぎから研究室にこもり作業PC

5時夢のオンエア後、ある雑誌の取材を受け、ある番組の打ち合わせをして今日の仕事が終了キラキラ

仕事終わりは…








ジムでトレーニングダンベル

1週間ちょっと、睡眠時間3時間くらいで過ごしているので、さすがに限界が近づいてきました…タラー
明日は朝ゆっくりできるので、今日までは追い込むって決めてたんです!!

汗が出るまでトレーニングしたら、身体にこもっていた熱がすうっと下がってきましたハッ
これでしっかり寝れば完璧ですOK


終わった直後のヘロヘロ感うずまき


かーらーの、カラ元気っルンルン



プロテインでたんぱく質を補給したら…



あきひこくんのマッサージを受け、今日のメニューがすべて完了グッ

やりきったー爆笑爆笑爆笑

やれちゃうときこそ、きちんとセーブすることが大事ですよね。
ぶっ倒れないようにだけは気をつけます注意w

そして今、ようやく夕飯の時間ですナイフとフォーク
軽く食べて、早めにベッドに入らなければ!!

さぁ、明日もやることが山積みハッ
新しい授業も始まるし、頑張るぞーっグー


まりえ