「まりえちゃん、最近トレーニング行ってないでしょ?」

 
いいえ!!
 
もはや歯を磨くぐらいのレベルで日常となっております歯キラキラ
週に3〜4日はコンスタントに行っていますよ〜グッ
 
 
よしっ

 

 
むむっ

 

 

おっとっと

 

 

転びました笑い泣き
 
もう一回!!

 

 
よっ

 

 
ほっ

 

 

まぁ、悪くはないけど、良くもないかなぁ…キョロキョロ

 

最近荷物が多くて、バックパックの重さが10キロなんてこともザラタラー
また、睡眠時間が短いことやパソコンに向かっている時間が長いことで、今まで以上に身体の張りやむくみを感じています。
身体のバランスが崩れがちで、姿勢が悪くなり…悪循環もやもや
だからこそ、調整が本当に大切!!
 
トレーニングは日々の試合のために欠かせないものハッ
特に仕事においては、ベストパフォーマンス目指して、また悪いときでもきちんと合格点に持っていけるようになるためにも必要です。
 
欲張りな私は、”何かを犠牲にする”という考え方があまり好きではありません。
だって、全部やりたいんだもん!!
 
いつも全力投球するためにも、元気でいることが一番大切ラブラブ
食事もしっかりとっているし、とっても元気なのでご安心くださいね。
 
ちなみに今日は、マッサージ→トレーニング→鍼のフルコースを堪能しましたキラキラ
(しかも、マッサージと鍼の間に爆睡zzz笑)

 
むくみと張りがひどくて、ちょっと痛かったけど…


この二重あごが…
 
 
見事にスッキリ〜キラキラ
 
 
効果をしっかり感じられたことに感動して…
 

いろんな角度から何枚も自撮り笑い泣き

時間があるときは、しっかり時間をかけてメンテナンスしなくては!と改めて感じました。

さぁ、夜は生放送という名の試合野球
雨で憂鬱な気分を吹っ飛ばして、カラッと元気にお届けします!!
 
それでは、また深夜にお会いしましょう星空
 
 
まりえ