いつもお世話になっているみなさま へ

 

6月30日まで、ブログ、Twitter、院スタグラムの更新を休むことにしました。

 

おかげさまで、仕事と大学院のペースをつかみ、とても充実した毎日を過ごしております。

ただ、最近のブログを読んでいただければわかるように、頭の中がごちゃごちゃで、心の中もぐちゃぐちゃで、それをうまく処理できていない自分がいます。

ここで吐き出すことでスッキリして、みなさまから前向きな気持ちをいただいていたのですが、今のままでは何も変わらないと思い、思い切って休むことに決めました。

 

ちょっと試してみたいことがあります。

どれだけ自分がやれるのか試してみたい。

仕事も、学業も、両方全力で向きあってみたい。

決して後ろ向きな悩みではなく、目標としている”無敵”になるためのチャレンジです!!
 
うまくバランスを取りながらマイペースに更新すればいいと思うのですが、いかんせんこんな性格なもので…。
ど直球でごめんなさい。笑
いつもこのブログを読んでくださっているみなさま、応援してくださっているみなさまに、余計な心配をかけたくなくて、こうしてこの記事を書きました。
 
その間のお知らせなどは、マネージャーの岡島ちゃんが更新してくれることになりましたので、いつもと違った『ど直球』をお楽しみください。
 
それでは、7月1日に会いましょう!!
1ヶ月後の私を、楽しみにしていてください!!


学食の唐揚げ丼、めちゃ美味しいー!!
 
 
上田まりえ