今週の『5時に夢中!』はゴールデンスペシャルウィーク虹
ゴールデンコメンテータのみなさま、スペシャルな時間をありがとうございました!

 
ハート月曜日ハート
 

 

ナジャ・グランディーバさん  ダイアナ・エクストラバガンザさん

 

あの伝説の3ショットがまた見られるとは…!!

いつもよりギュギュッとみんなの距離が近く、一体感のあるオンエアになりましたグッ

 

 

グリーンハート火曜日グリーンハート

 

 

 

赤江珠緒さん 宮下今日子さん

 

岩下さんと仲良しのお二人ルンルン

息ぴったりで、女子会に混ぜてもらったような気分を味わいました爆  笑

 


イエローハート水曜日イエローハート

 

 
水曜コメンテーター勢ぞろい & アレクサンダーさん

見るからに賑やかなメンバーキラキラ
小林食品株式会社の滝井さんにご紹介いただいた高級ふりかけ「思わず舌鼓 口どけ」、美味しすぎて幸せでした〜ラブラブ
 
 
ブルーハート木曜日ブルーハート
 

平山夢明さん & 古市憲寿さん
 
中瀬さんのオフィシャル彼氏!?なお二人。
中瀬さんとのコンビネーション、最高でしたハート

 
…今日はちょっと、いや、結構落ち込んでますショボーンもやもや
楽しいからこそ、自分の力のなさを痛感する一週間でした。
 
少しでも番組を盛り上げることができるよう頑張りますグーハッ

 
まりえ