今週はゴールデンウィークのため休講学校
いつもできないことをやろう!と、いつも以上に予定を詰めまくっていますてへぺろ
 
昨日は『5時に夢中!』の前後にジムへ行ってきました!
お昼はマッサージで身体を整え、夜はがっつりトレーニングハッ
 
大学院に入ってからはますますコンディショニングということを意識していて、ゆっくり大きく動かす調整メニューが中心になっています。
なので、久しぶりにしっかり身体を動かそうと、汗かきメニューにトライアセアセ


 
トレーナーさんに「いい動き!」と褒められてご機嫌ルンルン
最後の方にシュッと横切っている物体は、トレーナーさんがいつも持っているバットです野球


 

3周目に突入した瞬間、急に身体が重くなりましたガーン
ハードルを使ったメニューをこれ以外にも2つ行いましたが、日頃使えていない部分をしっかりと動かすことができました!


 
一見簡単なようで難しい注意
きちんと股関節に乗って、引きつけていくことができないと、ご覧のようによろけてしまいますアセアセ
サッカーボールサッカー以外に、枕やクッションなどでも代用できるので、ぜひやってみてください!
 

汗だくアセアセアセアセアセアセ
キツかったけど、気持ちよかったー爆  笑キラキラ
やはり、たまにはこういう激しめのメニューを入れなくちゃいけないですね!!
 
シャワーを浴び、再び軽くマッサージを受けて、ひとり焼肉で1日を締めたのでした焼肉

そうそう…


ミズノのスポーツブラ「型想いBra」ビキニ


程よいホールド感で動きやすいうえに、ラインがめちゃくちゃきれいに出るので、つけるとテンションが上がりますラブラブ
胸が上がると、気持ちも上がりますよね

トレーニング女子のみなさん、おすすめですよーっグッキラキラ


まりえ