今日は、こちらの番組に出演します!


2月3日(土)  17時〜

『住人十色』

MBS(毎日放送)


PCスマホ番組ホームページ


{2FFDE643-80C5-4D8B-BEB5-E951707AC81C}

今回伺ったのは、兵庫県神戸市にお住いの主人(アルジ)のお家お母さん赤ちゃんお父さん

「空間を広く有効活用! 建築家ママの仕事場兼住居」が今回のテーマ。
そう、奥さまが設計したお家なんです!!

丸一日、たっぷりと時間をかけて撮影するので、主人とたくさんお話しさせていただくのが、このロケの楽しみのひとつキラキラ

お家のことはもちろん、仕事のことや家庭のこと。
じっくりとお話を聞きかせてもらう時間が、何よりも贅沢なこと。

空き時間、お子さんと一緒に遊んで癒されましたラブラブ

ロケに行くたびに、心が元気になる番組です。

{6A2F72CA-BDA1-4CDF-A24E-A1D58D1F12E3}

愉快なスタッフのみなさまに会えるのも、いつも本当に楽しみ爆笑ルンルン

ぜひ、ご覧ください!


まりえ