2月1日は、私にとって、とても大切な日です。


野球というスポーツを好きになり、いつしか2月1日は新たな1年の始まりを告げる日になりました。

「野球と結婚して、野球まりえになりたい!」という私にとって特別な1日。

野球まりえの元日は、2月1日です。


2016年2月1日。

タレント活動をスタートしました。

退社のタイミングを調整していた中で奇しくもこの日になったのですが、野球の神様に導かれたのかなぁ…と運命めいたものを感じました。


2017年2月1日。

結婚しました。

前の年のこの日には、全く想像もしていなかったことでした。

会社を辞めていなかったら、夫と再会し、結婚するということはなかったと思います。


そして、今日2018年2月1日。

タレント活動3年目を迎えることができました。

また、結婚生活も1周年を迎えました。


活動拠点の東京と自宅のある愛知県豊田市との往復をはじめ、この1年で環境が大きく変化しました。

週末はできる限り豊田市の家で過ごしたいという思いから、仕事のスタイルも少しだけ変えました。


私のわがままを受け入れてくださり、いつもサポートをしてくださるみなさま。

どんなときも温かく見守り、応援してくださるみなさま。

改めまして、本当にありがとございます。

みなさまの支えがあるからこそ、自分らしく活動することができています。


今年は、ひとつご報告があります。


先日、早稲田大学 大学院スポーツ科学研究科を受験し、合格しました!

修士課程1年制に、4月入学予定です。


{4F3CC15A-B618-4B07-8580-3876AE2E4784}


合格発表の瞬間は、ジムで迎えました。

自分の番号を見つけたときの喜びと安堵感に、懐かしさを覚えました。


大学院を受験するなんて、1年前のこの日には全く想像もしていませんでした。

入学手続きなどはこれからなのでまだ詳しいことはお話しできませんが、合格という新しい環境へのチャンスをいただけたことにワクワクしています。


受験の準備だけでも私にとっては大変なチャレンジだったので、夫や友人に励ましてもらいながらこの数ヶ月を過ごしてきました。

ホッとしたのも束の間、すでにやることが山積み!

暖かくなるにつれ、いろんな汗をかく毎日になりそうな予感です。


現在、公式インスタグラムを開設する準備も進めております。

「院スタ」としてアップする予定です。

準備が整い次第、ブログとTwitterでご報告しますので、お楽しみに!


週末主婦、出稼ぎ家外、学生。

2018年は史上最強にストイックな年になること間違いなし!

タレントとして一層活動の幅を広げるためにも、どんどん動き、引き出しを広〜く、深〜くしていきたいと思います。


私の全力のど直球を、まっすぐに受け止めてもらえたら嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。



上田まりえ