年末年始の番組出演情報をまとめてお知らせします門松


▼2017年12月30日(土)3時19分〜5時59分

『日テレポシュレ 2017年ヒット商品大売出し生放送SP』

日本テレビ
※関東エリアのみの放送

【MC】岡田圭右、上田まりえ

【ゲスト】麻木久仁子、倉本康子、チャンカワイ、永野、U字工事、鈴木奈々 他


2時間40分の生放送ハッ
岡田圭右師匠と一緒にMCを担当します!
日テレアナウンサー時代に担当していた番組に再び出演できるとは…感無量です笑い泣きキラキラ
私の2017年の仕事納め、楽しい夜?朝?を過ごしましょう!!


▼2018年1月2日(火)12時~12時30分
『新春 梶ュアルトーク! ―DeNA梶谷隆幸の決意―』
TSK山陰中央テレビ
※山陰エリアのみの放送

{C8D9AB10-FE18-49F5-BAD2-5635F40D96B5}

島根県松江市出身の横浜DeNAベイスターズ・梶谷隆幸選手とカジュアルにトーク唇
島根で過ごした幼少期〜高校時代の思い出、そして、今シーズンの振り返りから来シーズンの意気込みまで、いろんなことを聞いちゃいましたよ〜!

 
▼1月2日(月)初回放送18時30分〜19時
『とっとりーな〜ふるさとで輝く女性たち』
中海テレビ放送(中海チャンネル121ch)

{4E999710-99AA-4167-A460-C0E6DE3432E6}

地元・鳥取県西部のケーブルテレビ局の番組に出演します!
鳥取で頑張っている素敵な女性に会ってきましたキラキラ
久しぶりの境線と鬼太郎列車に大興奮ラブ
リピート放送もたくさんありますので、ぜひご覧ください。


【放送日程】

1月2日(火) 18時30分〜、22時30分〜、26時〜

1月4日(木) 20時〜

1月5日(金) 8時〜

1月6日(土) 11時〜、21時〜、22時30分〜

1月7日(日) 26時〜



▼1月3日(水)8時〜9時
『ビバ!農業 〜ニッポンのすっごいファーマーズ〜』
MBS(TBS系全国ネット)

{B67527B3-49C2-4306-BAD5-21E6979C7AB9}

農業の最先端についてお伝えする番組です!
私は北海道・十勝に行き、あるフルーツについて取材してきました雪の結晶
冬の北海道で、まさかの〇〇〇〇…!?
びっくりすること間違いなしですハッ


おかげさまで、2017年の締めくくり&2018年のスタートがいいものになりそうです照れラブラブ

仕事納めまであと少し!!
最後まで突っ走るぞーっグーハッ


まりえ