昨日は、朝からこの人とデートしちゃいましたラブ

{689DF06F-1200-41B9-9F5B-39C6956D4885}

中京テレビの市野瀬瞳アナウンサーラブラブ

仙台旅行ぶりで話したいことが溜まりすぎていて、ランチの前にお茶をしましたコーヒー

{F8C7BE3C-F871-4438-B581-065B56BE8AD4}

{B38DD9AA-D462-49D1-B7B7-D30EC7961AA4}

{03CECFAC-EC3E-4A84-AB23-8464094F6096}

ラム肉を食べる私ナイフとフォーク

「遅れてごめんね!!」とものすごい勢いで差し出されたのは…

{06CE929E-73CF-42D8-A81F-E37BC606215B}

誕生日プレゼントプレゼントキラキラ
瞳さんママも一緒に選んでくれたそうです!!

優しくて、いつも全力パワーで愛を伝えてくれる瞳さん。
気持ちが本当に嬉しい照れラブラブ

{914A04C6-8193-4D2E-A9CD-D636C71BE41A}

CHANELのグロスとネイルカラーと鏡をもらいました口紅マニキュア鏡
シャネルのコスメはまだ私には似合わないよなぁ…と思って買ったことがなかったので、初シャネルを瞳さんが選んでくれただなんて感激っ!!

{925495FE-E8D8-4402-A952-6FB4ACF58C87}

今日の『5時に夢中!』のオンエアでは、早速このグロスをつけてみました唇ラブラブ
見た目よりも落ち着いた色で、どんなメイクにも合いそうOK

最近、ありがたいことに美容関係のものをいただくことが多いんです!!

{87C2861D-BADA-4D96-9D47-34D944E16FA4}

LuLuLunのフェイスマスクパック
雑誌『MAQUIA』でご紹介したものをたくさんいただきました!
最近乾燥を強く感じるようになったから、これでお肌ケアもバッチリOK

{DE7F1BF8-27DF-4664-B582-FE02C75F5BB9}

いつも私を担当してくださる5時夢のメイクさんからは、DHCのオリーブバージンオイルのミニボトル。
ポチっとできた吹き出物に塗ると、治りが早いんですキラキラ
ちなみに、こちらも『MAQUIA』でご紹介したものです!

{95A2F2F8-D365-40F4-B9DD-B6BFAC37CC2D}

大学時代からの友人・ゆたかくんからは、結婚祝いにPanasonicの目もとエステをもらいました目
最近目の疲れを感じることが増えていたので、これはありがたいっ!
夫と一緒に使わせてもらいます爆笑ルンルン

いただいた美容アイテムを駆使して、この冬は自分磨きに励まねばグーハッ

みなさんのオススメアイテムも、ぜひ教えてください!!


まりえ