トヨタ自動車硬式野球部が、社会人野球日本選手権大会で優勝しましたお祝いキラキラ

{619F012B-4420-4970-81A0-7A3BC1DE91EC}

おめでとうございます!!

{7880ACDD-A740-4E9F-AE59-3621CAA97696}

優勝が決まる瞬間まで、ずっとドキドキしていました。
「最後の一球まで何があるかわからない」という野球の面白さと怖さを、両方わかっているからこそ。

{D4A314B8-BBC3-4050-8A6B-66386E8FF551}

優勝って、こんなに嬉しいものなのですね!

家族も一緒に戦っているのだと実感しながら、スタンドの家族席から応援していました。
選手のご家族のみなさまと職場のみなさまと一体となって応援し、一緒に喜びを分かち合うという素晴らしい時間。

{4CFB768A-F06B-45D5-8DF3-AEDDA4051EF8}

今日の感動は、一生忘れることがないと思います。

{8E363949-9086-49CC-B387-352C99480CF5}

この時間をくれたチームのみなさまに、ありがとうという気持ちでいっぱいです。

余談ですが…

{71D16F34-DCDB-4D8B-BD8B-646DAC0E9E5A}

私の人生で初めてのテープ投げは、見事失敗に終わりましたタラー
投げたはずのものが、なぜか自分の足元にあるというミラクルキョロキョロ
次回こそは…!!


まりえ