『ワールドスポーツMLB』の今シーズン最後の放送が終わりました!
みなさま、7ヵ月の間お付き合いいただき、ありがとうございました。

1時25分遅れの放送スタートと、おそらく番組史上最も遅い時間の放送になり、ある意味記録と記憶に残るオンエアになったと思います。笑

{2A0D8F9D-72D3-497F-84CD-7D0E0BC70A48}

リハーサル終了後の1枚カメラ

幻の4ショットとなりましたが、お三方とご一緒させていただいた時間は私の宝物です。

大人の魅力満載!ダンディでクレバーな小宮山さん。
ほんわかしていて、ゆるキャラのような石井さん。
いつも明るく、少年のようにやんちゃな雰囲気の高橋さん。

いつも週末が待ち遠しくて仕方がなかったなぁ。
素晴らしい解説者、スタッフのみなさまのおかげで、メジャーリーグが、野球が、もっと、もっと、大好きになりました。

メジャーリーグ初心者の私。
さらにスポーツ番組のキャスターは初めてのことだったので、自分の未熟さが恥ずかしくて、いつもオンエアが終わるたびに悔しい気持ちでいっぱいでした。
夏休み、弾丸ではありましたが、実際にメジャーリーグを観戦しに行って、本当に良かったと思いました。
キャスターとしても、タレントとしても夢が大きくなり、伝えるうえでの気持ちも一層熱くなりました。

視聴者のみなさまに楽しんでいただけることがいちばん大切なこと。
メジャーリーグの魅力をみなさまと共有できるようになりたいと、必死に食らいついた7ヵ月でした。

最後のオンエアが、いちばん楽しかった!!

まだまたま足りない部分だらけです。
キャスターとして成長するためにも、シーズンオフはしっかりと準備に励みます。

{1B0D4854-DEF3-4852-BFEC-10F7586A8225}

クマちゃんは、石井さんの代わり!
小宮山さんからの提案ですキラキラ

小宮山さんが石井さんのことを「かずくん!」と呼んでいるのにめっちゃ萌えましたラブ

{87FB6480-19FA-493A-AC4C-D44B6CA02A7D}

「まりえちゃん!一緒に撮ろうよ!」と高橋さん。
優しいお兄ちゃんのような高橋さんは、スタッフ(特に女性)からも大人気ですルンルン

{9A7D4570-9DD3-4F36-A728-A19780B98D5E}

それでは、シーズンオフという名の冬眠期間に入ります!
また2018シーズンの春に会いましょう!!

あっ、私の衣装、「ワールドチャンピオンおめでとうございます!」の気持ちを伝えたくてアストロズカラーのものを選んだのですが…わかりましたかキョロキョロ


野球まりえ