『ワールドスポーツMLB』の今シーズンの放送も残りわずか!!

{08C5FEEE-EA62-4A11-8A99-E236E9F2D851}

今夜の衣装のテーマは「日本シリーズ」野球
ブルーは、ベイスターズ。
イエローは、ホークス。
見事に一着の中で表現できていますキラキラ

さぁ、日本シリーズも、土曜日から始まりました!

メジャーリーグのワールドシリーズも、今日で第5戦!
ワールドチャンピオンを目指すアストロズとドジャースの戦いは、2勝2敗の五分と、まだまだ勝負の行方がわからない状況です。

もともと野球のことが大好きで仕方がなかったけど、『ワールドスポーツMLB』を担当するようになり、もっと、もっと、野球への愛が深まりました。

毎年野球のシーズンが終わると冬眠期間に入るのですが、今年は抜け殻のようになってしまいそうな予感ですタラー

{091715A6-8D8D-4FD0-BDE8-3D5F9445F315}

土曜日と日曜日の深夜、ひとりで反省会をするのも今日で最後かな?

{92197976-7D2B-4275-BF76-25AF25672DDF}

あっ、ちなみにレモンサワーではなく、レモンソーダですカクテル

残り数試合。
2017年シーズンを楽しみ尽くします!!


野球まりえ