『第5回 キャッチボール大会』も、今回で最後の投球です野球
最後の1球まで、ど直球を投げ込みます!!

 
91.しばたさん
はじめまして!
キャッチボールに参加してくださって、とっても嬉しいです爆  笑ルンルン
しかも、Twitterの朝のあいさつ動画を見てくださっているだなんて…
むしろお付き合いいただき、ありがとうございますアセアセ
昨年の5月から始めた動画も、今やすっかり日常のひとつになりました。
みなさまに楽しんでもらえるタレントになる!というのが、私の芸能活動の目標です。
まだまだ未熟なところだらけですが、時間をかけてみなさまと楽しんでいけるように頑張ります!!
これからもよろしくお願いします。
 

 

92.ryu-toroさん

こんにちは!

お返事がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさいお願いアセアセ

「ひいきのチームがある」とのこと。

うらやましいですし、とっても素敵なことだと思います!!

私は野球自体が大好きで、ひとつの球団に決めることができなくてアセアセ

愛を持って、全力で自分の好きなチームを応援している野球ファンの方を見るのが大好きなんです野球ラブラブ

野球と結婚して「野球まりえ」になるという人生の目標を叶えるべく、私なりに野球への愛を深めていきますよーっ!!

まもなく今シーズンも終了。

すでに来年が待ち遠しいですが、ストーブリーグも楽しみましょうねウインク

 

 

93.季節はずれセミさん

はじめまして!

ご参加いただき、ありがとうございますキラキラ

Twitterの朝のあいさつ動画も見てくださっているそうで、とっても嬉しいです!

温かいお言葉が励みになります。

今シーズンに入った瞬間、始球式への道は一旦諦めました。笑

週6日の生放送に食らいついていくのが必死で、なかなかプロ野球も観に行くことができなかった2017年。

来年はもっと観戦にも行きたいなぁ…!

体調がいいときでないといい練習はできないので、体調管理を第一に、気長に練習に取り組んでいきますグッ

これからもお付き合いいただけますと嬉しいです。

よろしくお願いします!

 

 

94.阪神山陽直通特急さん

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

ど直球な私…嘘をつくことも苦手なタイプなので、ブログにもそのまんまの私が溢れ出ていると思うのですが、大丈夫でしょうか!?アセアセ

応援してくださるみなさまのおかげで、タレント生活2年目は、1年目以上に楽しく過ごすことができています。

まだまだ”元アナウンサー”という自分を抜け出せていないことが悔しくて仕方がないですし、1日も早く「タレント・上田まりえ」としてみなさまに覚えていただけるように頑張ります!!

さて、質問の答えです。

いつも明るい秘訣…それが、恥ずかしながらそんなことないですアセアセ

すんごく悩むタイプだし、いつも考え事をしているし、毎日オンエアが終わるとひとり反省会をしながら落ち込んでいるし…ガーン

でも、うまくいかないときほど楽しもう!と思って生活しています。

だって、よりよい自分に出会うためのチャンスですもんね。

応援してくださるみなさまがいるから、楽しく、頑張ることができています。

本当にありがとうございます。

それから、野球以外に好きなスポーツは…全般です!!

サッカーやバスケはよく観戦に行くし、まだまだ見てみたいスポーツがたくさんあります。

もっと、もっと、追求していきますよ!!

 

 

95.dr-boo101さん

いつもご参加いただき、ありがとうございます。

ブログも、Twitterも、見てくださっていることがとても嬉しいです照れラブラブ

おかげさまで、毎日とっても楽しいです。

悩みは日々増えるけど、それは充実している証なのかなぁと思います。

タレント2年生も終盤に差し掛かってきました。

やりたいことがだんだん具体的になってきて、動き出そうとウズウズしている毎日です…キョロキョロ

同時に、年齢を重ねることの楽しさを強く感じるようになってきました。

大人になるって、本当に楽しいキラキラ

どんどん行動範囲は広がり、ますます破天荒になりそうな予感ですが(笑)、変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 
 
96.まゅ*さん
いつもTwitterにコメントをいただき、ありがとうございます!
温かいメッセージに、いつも励まされ、癒しをいただいております照れ
仕事とトレーニングは全力ですが、主婦業に関しては我が家の主夫に甘えっぱなしで、反省と感謝の毎日ですお願いアセアセ
いつでも気軽に、Twitterやブログに遊びに来てくださいね。
トレーニングも、ともに頑張りましょう筋肉
私なりに勉強してわかったことや実感していること、トレーニング方法も含めてアップしていきますね!
いつかお会いできることを楽しみにしていますウインクラブラブ
 

 

97.本命党さん

はじめまして!

キャッチボールのご参加、ありがとうございます野球

大井競馬のイベントにも来てくださっていたんですね!!

あれからもう1年ちょっと…本当にあっという間の毎日ですねアセアセ

競輪も行こう行こうと思いつつ、なかなか日程が合わず今に至ります。

よくKEIRIN.JPでレースの動画なんかは見ているんですけどね口笛

近いうちに実現させなくちゃ!!

また行ったら、ブログやTwitterで報告しますねグッキラキラ

 
 
98.くすのきさん
はじめまして!
ボール、しっかりとキャッチしましたよ野球
同じ野球好きとのこと、とっても親近感を覚えますキラキラ
独立リーグは今年初めて観戦しましたが、ほんの一部。
来年は、もっと、もっと、いろんな場所へ行こうと思っています!!
野球好きの人と知り合うには…
私の場合は、仲良くしている人も選手だったり、スタッフさんだったり、トレーナーさんだったり、行きつけのお店も野球が好きな方が経営しているお店だったりするので、自然と日常に野球が溢れています。
昔からいつも一人で観戦に行くので、球場で知り合った野球ファンの方と友達になることも多いですルンルン
類は友を呼ぶ!
きっと、野球愛が深ければ深いほど、素敵な出会いがあるんじゃないかなぁ…ハート
また来シーズンも西武ドームに行こうと思っているので、いつかお会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

 

99.shigeさん

温かいコメントをありがとうございます!

ちょっとーっ、ウルウルしちゃったじゃないですか笑い泣き

私、思ったことがすぐ顔に出てしまうタイプなので…反省ですタラー

応援してくださるみなさまのおかげで、いつも楽しく、笑っていられるのだと、改めて実感する毎日です。

正直、心ない言葉に傷つくこともあるけれど…それもありがたいことですよね。

無敵になるチャンスをいただいていると思って、どんなことも乗り越えていきますグーハッ

これからも、こんな私ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 
 

99球、完投!!
締め切りを守ってくださったみなさまに、返球をさせてもらいました

今回は今まで以上にお返事が遅くなり、お待たせしてしまったみなさまには申し訳なく思っております。
みなさま、本当にありがとうございました!

できる限り続けたいと思っていますが、やはり難しいのかなぁ…と悩んでいます。
ブログでのコメントに関しては、しっかりと、丁寧にお返事していきたいので、どうしてもこのようなスタイルで、時間がかかってしまうと思います。

みなさまからのコメントを読んだり、こうしてやりとりするのがとても楽しくて、たくさんのパワーをいただいています。
ブログやTwitter、そして、レギュラー番組をはじめとする仕事なと、様々な場所でみなさまにお返しできるよう頑張ります筋肉キラキラ

{06A9E171-561F-49CE-8F00-B6F3ABA471BE}

うぇーいグラサングラサングラサン


まりえ