みなさま、おはようございます太陽


『第5回 キャッチボール大会』も残りわずか!

今回まさかのトラブルに見舞われましたが(『新幹線の中の悲劇。』参照)、負けずに投げ込んでいきますっ野球




81.駿さん
はじめまして!
キャッチボールのご参加、ありがとうございます野球
温かいメッセージ、とても嬉しく読ませていただきました。
こちらこそ、みなさまからたくさんの元気をいただいております。
笑顔でいられるのは、みなさまのおかげなんですよニコニコ
”見守る”という言葉に、ただならぬ安心感を覚えました。
まだまだタレントとしても、妻としても未熟な私ですが、みなさまからご指導いただき、少しずつでも成長した姿をお見せできるよう頑張ります!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
 
 
82.isopi3さん
お祝いのメッセージをいただき、ありがとうございます!
「おめでとう」と言っていただけることがどれほど幸せなことか…最近改めて感じています。
『月曜から夜ふかし』は、これからも視聴者として楽しみます爆  笑ルンルン
 
 
83.さわキングさん
はじめまして!
いつもTwitterの朝のあいさつ動画にお付き合いいただき、ありがとうございます。
…はい、朝ではないことが多いですが、何かキョロキョロ?笑
「朝に見ると元気が出る」というメッセージをいただくことが多いので、もう少し頑張って朝に更新しますねてへぺろアセアセ
見切り発車で始めたうえに、いつまで続けるかわかりませんが、楽しいと言っていただけるととても嬉しいです。
そして、『ワールドスポーツMLB』もご覧いただき、ありがとうございます!
石井さんは吉本興業所属、私は松竹芸能所属なので、お笑いコンビでお届けしている土曜日です爆  笑
(もちろん、オンエアは一切笑いなしの真剣勝負ですっハッ
今夜のオンエアも頑張りますよ〜!!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ
 
 
84.のりまきさん
いつもTwitterのコメントを嬉しく読ませていただいております。
温かいメッセージをありがとうございます照れ
『ワールドスポーツMLB』だけではなく、『5時に夢中!』も日課にして下さい!笑
さて、??質問??の答えです。
子供は授かりものですから、こればかりはいつになるかわかりませんが…
子どもの頃からいただいてきたお母さんになるという夢がいつか叶うといいなぁと思います赤ちゃんラブラブ
この仕事は自分で決めない限り引退というものはないと思います。
やりたいことがたくさんありすぎて、一生ですべてやりきれるか心配なくらいなので、思いっきり動いていきますよーっ!!
トレーニングも、鍛えるというよりは、調整という意味合いが強いので、体調が良くないときほど効果があります。
野球選手が試合がない日でも軽く体を動かして調整するのと同じ原理ですグッ
仕事=試合!
これからも楽しんでいただけるよう、いいパフォーマンスができるように頑張ります!!
 
 
85.yochanika1962さん
いつもご参加いただき、ありがとうございます!
キャッチボール史上、一番遅い返球になり、申し訳なく思っています。
偉そうだなんて、思ったこともないですよ!!
温かい言葉をかけていただき、背中を押していただいています。
「無敵になる!」というのは永遠のテーマですし、強くなりたいと思います。
時々弱音も吐いちゃうけど、みなさまに甘えちゃうこともあるけれど、これからもずっと泥臭く、どんくさく、前に進んでいきたいな。
…もう少し、飾った方がいいくらいですよね笑い泣き
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
 
 
86.chaboさん
初キャッチボール、とっても嬉しいです!
しっかりとキャッチしましたよパーキラキラ
いつも温かいメッセージをありがとうございます。
読みながら、ほっこりとした気持ちになっています照れラブラブ
しかも、大好きな瞳さんがきっかけで応援していただけているのが嬉しすぎます!!
また、愛知県つながり、トヨタつながりということで、勝手に親近感を覚えています。
もし見かけたら、ぜひ声をかけてやってくださいね!
ただ、どスッピンなうえに、ものすごくボーッとしているか、考え事をして眉間にシワが寄っているか、楽しいことを考えてニヤニヤしていると思いますが…ガーン
写真を見るだけで楽しい…というのは、額面通り受け取ってもいいのでしょうか…キョロキョロ?笑
料理に関しては、『週末のごはん』シリーズにレシピも載せていますので、ぜひそちらをご覧くださいナイフとフォーク
何度か載せているねぎのオリーブオイルづけを、きのこに変えても美味しいですよきのこ
お試しあれ!
 

87.まことさん
はじめまして!
コメントをいただき、ありがとうございます。
トレーニング仲間、最高ですっ筋肉
私の場合は体幹トレーニングなので、重さを使ってガシガシとやることはないのですが、ちゃんと効いてほしい部位が筋肉痛になると嬉しい気持ちになりますニヤリ
はい、私もドMです!!笑
筋肉を大きくすることが目的ではなく、体調管理と理想のボディライン作りのために頑張る日々です。
お互いいいトレーニングができるように頑張りましょうねグッ
 
 
88.ともともさん
応援、ありがとうございます!
なかなか難しい質問ですね…。
ドジャースのカーショー投手のようなカーブや野茂英雄さんのフォークを投げてみたいです。
ヤンキースのチャップマン投手のような豪速球にも憧れますキラキラ
ちなみに、私の変化球のバイブルは西崎幸広さんの『DVDで覚える!変化球の投げ方』です。
 
 
89.ケイさん
いつもご参加いただき、ありがとうございます!
そして、結婚のお祝いのメッセージまでいただき、とても嬉しいです。
大阪ですと、サンテレビが受信できれば17時45分まで『5時に夢中!』をご覧いただくことが可能です。
出演している私が言うのもなんですが…
本当に楽しい番組だから、ぜひ観ていただきたいなぁ虹キラキラ
夫は正社員ですので、私がもっといろんなところへ行けるように頑張ります!!
ラジオも聴いてただき、ありがとうございました。
『ワールドスポーツMLB』(NHK BS1)ですとBSの受信環境さえあれば全国で見られるので、どうぞそちらもお願いします。
野球まりえ、戦ってます野球
変わらず応援していただけることが、本当にありがたく、励みになります。
これからもよろしくお願いします。
 
 
90.Satoshiさん
こちらこそ、いつもあざっす!(←マネしてみました。笑)
いつも騒がしい『朝のあいさつ動画』にお付き合いいただき、ありがとうございます。
うっかり大音量で流れてしまって恥ずかしい思いをした…という被害報告が多数寄せられていますが、大丈夫でしょうか…??
楽しいと言っていただけることが、何より嬉しいですし、励みになります。
さて、トレーニングで鍛えるのが好きな部位ですが…ケツですグッ
高さと丸みを出したいと思っているので、お尻が筋肉痛になるとテンションが上がりますルンルン
私の場合は、筋トレというよりも体調管理の意味合いが強いので、あわせてボディメイクをしているといった感じです。
お互いトレーニング頑張りましょうねっダンベル
これからもよろしくお願いします。



無事、投球完了〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
よかったぁ…!!

本当にお待たせしてごめんなさいお願いアセアセ
あと1回、どうぞお付き合いくださいね。

今日は4時から始動太陽
すでに新幹線の中で、出稼ぎ家外モードに変身中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

{F27EA333-B722-4E0A-BD15-CE11565F29DF}

豚汁食べると、鼻水出るよねぇ〜。

昨日の夕食のとき、夫に激写されましたカメラハッ


まりえ