今日のデイリースポーツのコラムでも書きましたが…
 
{002468CB-7152-4FB3-85F4-234FC3FE87D2}
 
先週日曜日、中京テレビの市野瀬瞳アナウンサーの結婚披露宴がありましたウエディングケーキ
 
瞳さん、美しすぎる…笑い泣きキラキラ
 
私は司会を務めさせていただきました!
実は、ずっと前から「瞳さんが結婚するときは、絶対に私が司会をする!」と言っていたんです。
「まりえに司会をお願いできるかな?」と連絡をもらったときはめちゃめちゃ嬉しかったのと同時に、「本当に私でいいの!?」とびっくりしました。
 
「大好きな瞳さんとその瞳さんが大好きな旦那さんのために頑張らなくちゃ!」と気合いが入ります。
 
{2AED9570-4B67-4F07-B080-EA6A9252640A}
 
黒のドレスは、この日のために新調したものキラキラ
司会という立場なので、式場のスタッフさんたちと同じ色に。
袖のレースと襟元のカッティングが綺麗だったので、黒でも重すぎなくていいなぁと思って選びました。
ブランドはmameです。

 

{17586112-2AE1-4343-80BC-DD83F0F46065}

 

髪はいつもカットをお願いしている恭介さんにセットしてもらいました!

 

{72120F86-7AF0-4AB7-84AC-B700E500AFB0}

 

短くても、こんなふうにアレンジできるなんて…さすがですっおねがい
 
 
瞳さんが一生懸命準備をしていることも聞いていたのですが、本当にすべてが素晴らしい披露宴でした!
 
{EC639ED8-9826-4BEE-A882-0F700C4F2228}
 
中京テレビアナウンス部のみなさまカラオケ
 
左から…
佐野祐子アナ、濱田隼平アナ、藤井利彦アナ、恩田千佐子アナ、前田麻衣子アナ、松岡陽子アナ、望月杏夏アナ
 
{A3304D96-B78A-4B30-A5C6-2713DE72C11D}
 
佐藤啓アナともカメラ
 
瞳さんと初めて会ったのは5年前に富山県で行われた系列研修だったのですが、そのときに佐藤アナもいらっしゃっていたんです。
佐藤アナともその後いろんな現場でお会いすることがあったので、あの研修に参加できたことは運命だったのだと思います。
 
中京テレビの番組にはタレントになってから何度か出演させていただいたのですが、みなさん本当に優しくていい人ばかりで、アットホームな雰囲気!
瞳さんの旦那さんも中京テレビの社員さんなんですが、改めてとっても素敵な会社だなぁと感じました。
 
{03E96259-F30D-4B2C-AB17-C0898C2A3A5E}
 
お色直し後のコバルトブルーのドレスも、本当によく似合っていて素敵でしたラブラブ
 
幸せそうな瞳さんの姿が本当に嬉しくて…
まだ余韻に浸っています照れ
 
私もいずれ完全に愛知県に住むことになると思うのですが、瞳さんがいることがとっても嬉しくて、とっても心強い!!
 
大好きな瞳さんへ。
何度でも言いますが、本当に、本当に、大好きですハート
 
旦那さまへ。
瞳さんを泣かせるようなことをしたら、豊田からすぐ駆けつけますからねニヤリハート 

{E1F20E32-B84B-447F-8630-5E9328CEBA8E}

今日のデイリースポーツのコラムには、瞳さんとの出会いについてのエピソードを初めて書きました!
イッチーファンのみなさまに、ぜひ読んでいただきたいなぁ…。

 
改めまして、瞳さん、旦那さま、ご結婚おめでとうございます!!


まりえ