本日の放送でもお伝えしましたが、来週の『5時に夢中!』は、夏休みをいただくことになりましたひまわり


「MXのみんな集まれウイーク」と題して、TOKYO MXの各番組のアシスタントのみなさんが代打を務めてくださることになりました!


ハート18日(月)…関谷亜矢子さん(バラいろダンディ)

グリーンハート19日(火)…宮瀬茉祐子さん(モーニングクロス)

イエローハート20日(水)…本田朋子さん(東京クラッソNEO)

ブルーハート21日(木)…朝比奈彩さん(お江戸に恋して)


せっかくいただいた休みなので、しっかり休んで、再来週、さらにパワーアップして戻ってきたいと思います筋肉ハッ


{10078A09-2E20-4108-9EB2-0993EF1914AA}

ちょっと疲労が溜まっているのですが、マッサージ&トレーニングをしたら、いい感じに抜けてきましたルンルン
(ちなみに、今日は昼夜の二部練でした。笑)
より良いコンディションでオンエアに臨むことができるよう、調整をしっかりしなければ!!


今週も、来週も、仕事以外にも楽しみな予定が盛りだくさんハート
頑張るぞーっグー爆笑

さて、ここで??問題??です。
私は夏休みに何をして過ごすでしょうか?


まりえ