昨日は仕事前、今日は仕事後に、トレーニングをしました筋肉ハッ

身体が固まると、パフォーマンスが悪くなったり、疲労が抜けにくくなるので、「鍛える!」というよりは、軽〜く調整程度に!

オンエア前に動いていた方が、頭も冴えて、いい状態になるんですOK
ピークを深夜0時に持っていくために、軽めにトレーニングをするといい感じルンルン



地味な動きだけど、二の腕にきますハッ
ポイントはひじを固定して、チューブを引くこと!



意識はお尻!
腕から上がらないように、上体を起こします。

昨日は頭も冴えて、身体も軽くて 、とてもいい状態でオンエアに臨むことができました野球


今日は、週末の疲れを取るためと、明日が早起きのため、調整メニュー。



肩甲骨の寄り方も、かなりいい感じになってきましたグッ

肩甲骨の動きが悪くなると、猫背になって、首が前に出てきてしまうんですアセアセ
見た目も美しくないし、張りも出てきてしまうので、日常から意識的に動かすようにしています。


最近、急激に体重が落ちてしまったので、増量するために、きちんとプロテインを飲むことにしました!

{2F6291D7-10AD-4E08-BED5-973B4DD71C2E}

ゴクゴク

{FB114B32-8603-46B3-A88F-FFFA038A93C3}

は〜、落ち着く照れ

トレーニング後、すぐに摂取することがポイントです!
もちろん、そのあときちんと食事もとりますナイフとフォーク

調子がいいときは51.5〜52.5キロくらいでキープできている体重が、50キロを切って、40キロ台になってしまったんですガーン

ちゃんと食べているし、食事内容も工夫しているのに、なんでこんなに落ちてしまったのか…。

おそらく、自分で思っている以上に代謝が良くなっていることに加えて、夏バテ気味だったことが原因だと思います。

体重を落とさないためにも、しばらくは食事量を増やして、様子を見ることにします注意

「痩せすぎじゃない? 大丈夫!?」といろんな方からご心配をいただくのですが、ダイエットをしているわけではないし、自然とこうなっただけなので…管理って難しいなぁと、改めて感じています。
太ったら太ったで、「太ったでしょ!?」って言われるし…人間って難しいキョロキョロ


8月も最終週太陽
みなさま、今週も頑張りましょうっグーハッ


まりえ