最近髪が伸びるのが早くて、すぐモッサリするんですタラー
 
いつもは1か月に1度のペースでカット&カラーに行くのですが、今月は3週間と、ちょっと早めに美容室へ駆け込みましたランニングランニングランニング
 
{0B9DE5F6-44AE-4898-ACDF-1AA5279E9377}

 

サイドも短めに。

いい感じにイヤリングが見える長さですリボン

 

{3D2C10B5-A2BD-46C5-9EF2-BB1948B27A5F}

 

えりあしもスッキリキラキラ

 

{D4E77CC5-FDA9-4E80-A1BD-1339D1BB8F20}

 

今回も、キョースケさんこと、石井恭介さんに切っていただきましたハサミ

 

SILENT SIRENのひなんちゅこと、梅村妃奈子ちゃんに紹介してもらって、今回で4回目!

キョースケさんカットが、いい感じに馴染んできましたニヤリラブラブ

 

{D39945D3-B2E9-4864-9479-6E13EA4E5637}


キョースケさんはフリーの美容師さんなのですが、8月17日にオープンしたばかりの『dakota racy』という表参道のサロンに出勤しているとのことで、今回からこちらでお世話になることになりました!

 

アパレルショップのような、カフェのような、ギャラリーのような、とーってもオシャレな空間キラキラ

そして、イケてるお兄さまたちキラキラ

さすが東京!青山!表参道!といった雰囲気の素敵なお店ですラブ

 

{2546041A-8A7E-468B-BEF4-C6D3C1754ED9}
 
カウンターに寄りかかってみたりなんかしちゃったりしててへぺろ
 
店内の至るところにこだわりを感じますキラキラ
 
{BEF62A42-0CC4-4058-A63B-28F6EDB88F68}

カラー中鏡
…どんな顔をしていいかわからなかったので、とりあえず気合いを入れてみたハッ
 
席の間隔もゆったり、広々!
リラックスできて、いい気分転換になりましたルンルン
 

今日は、らじおと→ジム(トレーニング&マッサージ)→5時夢→美容院(カット&カラー)と、濃〜い1日を過ごしましたキラキラ

 

{09AFA2FA-EF4E-437E-9A0A-4AF28616162C}
 
帰る途中、ローストビーフ丼をペロリナイフとフォーク
 
あまりにお腹がペコペコだったので勢いよく食べていたら、ほっぺのお肉とローストビーフを間違えて思いっきり噛みましたガーン
明日の朝、口内炎になっていないといいな…キョロキョロ
 
明日は週の真ん中水曜日!
ますます張り切っていきましょうっグッハッ
 
 
まりえ