『伊集院光とらじおと』のオンエア後に、1度マッサージへ筋肉

『5時に夢中!』のオンエア後、再びトレーニングへダンベル

火曜日は、安定の2部練ですチョキ


今日は軽めの調整程度に体を動かし、時間とスペースに余裕があったので、バッティング練習をすることに野球


ボールをトスしてくれたのは、すっかり上田のブログ&Twitterで常連・同い年のトレーナーのあきひこくんグッ

 

最初、スポンジボールを打とうとしたのですが…

 

{3895DE0D-5A6F-43C0-8018-ACDCBA061678}
 
{0D77429A-1B4B-47F4-9503-EDEFCAD30D81}
 
ん!?
 
{19E556DA-3087-45D9-A7F2-F18A5948725B}
 
{69421B47-CB92-4EA5-B748-1DE6E3B85F9D}
 
{859302F2-8F60-4978-8993-EF6004D8CB5D}
 
空振りした勢いで、くるりと一回転うずまき
 
気を取り直して!!
 
{756AD5A6-9247-4C08-8C73-2BC7A9496C70}
 
元球児のあきひこくんの熱血指導のもと、スイングを修正注意
 
 
こんなに一生懸命向き合ってくれるトレーナーさんたちがいて、幸せ…笑い泣きラブラブ
 
よしっ、絶対打つぞ!!
 
{30C5DBF3-8367-4E64-86DC-699ED663B4A1}
 
それっ!
 
{8D3A7EEA-8A6A-42C7-8DD8-58884ACBC0D6}
 
あっ…キョロキョロ

{F249D883-A80C-48EB-B3CF-AFD1E7B0DB76}
 
重い木のバットと軽いスポンジボールのイメージがうまく合わないタラー
 
{61BD75D7-9C35-4540-9779-5F1A198D35ED}
 
{5AFAE7C4-9345-4A21-A08B-0F9EE541E3BE}
 
{4CE5F10B-09D4-48F2-A779-E4D6003FD74F}
 
大苦戦ガーン
 
結果的に…


バットもボールも、ソフトボールのものに変えて打ちました。

 

スポンジのボールを打とうとしている動画もご覧ください下矢印


 

すっっっごく、悔しいもやもやもやもやもやもや

 

”スポンジのボールの真芯を捉えて打つ!”という、新たな目標ができました!

 

バッティング練習って、想像以上に大変なんです。

1球1球、ボールとしっかり向き合うので

かなりの集中力が必要ハッ

バットも重くて、振り続けると汗が止まらないアセアセ

 

ピッチングも、バッティングも、形になるように頑張りますグー

 

まずは、マイバットを買わなければ…!!

 
{09D6EF0B-ACD9-4F8D-A003-FE67C3CAF3D8}

6日連続トレーニングができて、帰り際、誇らしげにポーズニヤリ
何はともあれ、いいトレーニングができたし、体の感覚もいい感じルンルン
 
明日はジムの定休日なのでゆっくり休んで、また頑張るぞーっ爆  笑ラブラブ


まりえ