オフだったので、夫と静岡へ遊びに行きました車
 
{D2566E1F-A0E6-47E6-B45A-CBE503D7A351}

 

6年ぶり2度目のちびまる子ちゃんランドルンルン

 

夫がまだ大学生のとき、1度デートで行ったことがある場所。

そのときすごく楽しくて、絶対にまた行きたいと思っていたんです!

 

張り切りすぎて、オープンと同時に入場しましたチュー

 

まるちゃんの世界の仲間入りをしたような気分になれちゃいますハート

 

{122E956A-B121-4B49-A7A7-1C08311F273C}

 

入ってすぐに、まるちゃんとこんにちはパー

 

{BC3EA2FE-6341-435C-BD06-2E676EF52E56}

 

あっ、友蔵さんだ!!

 

{13735DBB-7DA2-4729-AD1D-E7B6DA73B1CA}

 

野口さんのおじいちゃんと同じポーズを取ろうとしたけど、うまくできなかったガーン

 

{D11C2684-2777-45F4-B9BA-EAA78A2C05E2}

 

まるちゃんとたまちゃんとベンチでひと休み。

 

{1E9FAD64-F75A-47BB-84EE-DBE18DBE642E}

 

まるちゃんたちが通う学校の教室も再現されていますランドセル

 

{0CE2B6BC-189A-4D9D-9F86-511007013C81}

 

小学生気分になってみたり…

 

{84B138DB-A2D1-4090-A031-51A7EA239633}

 

先生気分になってみたり…

 

{3F599CC1-B040-41E0-84E8-45D0A361F169}

 

引き出しの中に、本物の教科書やドリルが入っていて、しばらく席に着いたまま動かない私鉛筆

 

{C1E072F4-64BF-4E25-ADB2-D69675B00AF7}

 

泥棒!!

 

{423103F1-69F3-4697-8A74-F4B5702674B6}

 

ではありません注意

 

{5D9E175A-F188-4A3E-B15C-EB5EC40C8C57}

 

スタンプラリーのスタンプを探していたのです!!
見事すべてのスタンプを集めて、オリジナルのステッカーをゲットチョキ
 
年甲斐もなく、思いっきり楽しんでしまいましたキョロキョロ
 
 
グッズショップでは…
 
{EE984CAE-3076-4493-B1C8-5568DA0724B1}
 
まるちゃんのフェイスマスクを買ったので、夜、早速使ってみましたパック
 
お肌がもっちり&しっとりするうえに、つけている時間が楽しいルンルン
 
{82C9480B-F548-494B-AFC0-D7223689675A}

お茶ペンが限定商品として売っていたので、迷わずゲット!!
 
持ち歩けるので、どこでも静岡の美味しいお茶を楽しめるそうお茶
明日飲んでみよ〜っとラブラブ
 
{3212C641-BBF9-4F56-81EC-20D65E7B9626}

 

まるちゃん、また会いに行くね!!

 

 

でかまり子