夏バテ気味のため、かなりゆっくりペースの返信となっていますタラー
その分、1球1球に気持ちと気合いを込めてお届けしますので、受け止めていただけますと嬉しいです。
 
それでは、10球、投げ込みますっ野球
 
 
41.takeさんさん
こちらこそ、ナイスボール、いただきました!
未だに福島の酪王カフェオレの味を引きずっている私です。笑
栃木のレモン牛乳、もちろん飲んだことありますよ!!
U字工事さんに影響され、大学生のときに那須へ行ったときにコンビニでゲットしましたグッ
初めての味に、びっくりした記憶があります。
コーヒー牛乳は飲んだことがなかったので、今度栃木方面に行く機会があったら、買ってみます!!
またオススメなどがありましたら、教えてくださいね爆  笑キラキラ
 
 
42.かぁこさん
今回もご参加ありがとうございますルンルン
かなりゆっくりペースの返球で、ごめんなさい!
さて、『5時に夢中!』の45分以降の内容ですが…
曜日コーナー→黒船特派員さんのお天気コーナー→エンディング(メッセージ紹介と明日のお知らせなど)です!
各曜日のコーナーは番組ホームページに載っていますので、ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ
黒船特派員のみなさまのお天気もそれぞれのキャラクターが活きていて、スタジオにいる私も楽しく見ています太陽
時々、ものすごく変なところで関西のみなさまとお別れになるので、本当に申し訳なく思っていますタラー
全部見ていただけないのはとても残念ですが、45分がもっと楽しくなるように頑張りますので、これからも見守っていただけると嬉しいです。
正直、まだまだ新生活のペースが掴めず、毎日をこなすことに必死になっていますが、このまま突っ走るしかない!!
番組をお休みするようなことだけはないように、体調管理を第一に頑張ります筋肉ハッ

これからもよろしくお願いします!

 
 
43.ざっくんさん
今回のキャッチボールもご参加いただき、ありがとうございます!
まさか私も愛知県民になるとは思っていませんでした。笑
一生に一度でいいから名古屋に住んでみたいなぁ…とは思っていたので、愛知県民になることができて、とても嬉しいです。
母が愛知県の大学へ通っていたこともあり、子どもの頃から名古屋をとても身近に感じていました。
実は、私自身、愛知県の大学も受験していたんですよ鉛筆
大学ではご縁がなかったのですが、こうして今住んでいることは必然のような気がします。
刈谷、近いですね!!
豊田にもいらっしゃるということで、いつかバッタリお会いすることがあるかも!?
そのときは、ぜひ声をかけてやってくださいね。
豊田情報もしっかり発信していくので、刈谷のオススメスポットやグルメなどがあったら教えてくださいグッ
愛知県民1年生ですが、これからもよろしくお願いします!!
 
 
44.かずにいさん
「大好き」「ずっと応援している」だなんて…嬉しすぎる2大ワードをありがとうございます照れラブラブ
私も、ファンのみなさんのことが大好きです!!
タレントとしてまだまだ未熟で、できていることが少ない私ですが、少しでもみなさまの力になれるように頑張ります。
みなさまに楽しんでいただけることを考えているときが一番楽しいですし、本当に幸せな仕事をさせてもらっているなぁと実感します。
細〜く、長〜くが、芸能活動の目標。
いろんな楽しいことを仕掛けていけるよう、今は基礎を作る時期だと思うので頑張りますグーハッ
これからも見守っていてください。
 
 
45.PANJr.( ●(ェ)●)さん
いつもコメントありがとうございます!
得意料理は…なんだろう??
なんでも作りますよナイフとフォーク
母がとても料理が好きな人で、冷凍食品やレトルト食品も使わず、いつも手作りでいろんなものを食べさせてもらっていました。
長女だったこともあり、子どもの頃から料理をしていたので、ごはんもお菓子も、なんでも作りますよ〜OK
おしゃれなものではなく、おふくろの味的なものばかりですがキョロキョロタラー
ブログに上げるほどのものでもないのでお恥ずかしいのですが、「週末のごはん」コーナーも、どうぞよろしくお願いします!

 

 

46.鈴木さん

久しぶりのキャッチボール大会、ご参加いただき、ありがとうございます!

もちろん、中京テレビの『オドぜひ』、観てますよキラキラ

面白いですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とっても大好な番組なうえに、大好きな親友・市野瀬瞳アナウンサーまで出ているので最高ですラブラブラブ

残念ながら今シーズンは『ワールドスポーツMLB』の放送のためリアルタイムで視聴することはできないのですが、中京テレビの動画アプリ『チューン』でチェックしています!

瞳さんが歌っている動画は、シュールすぎてなんとも言えない気持ちになりました…。笑

今度一緒にカラオケに行って、歌ってもらおうと思いますカラオケ

実現したら、ブログかTwitterでリポートしますね!!

今後、愛知県の番組に出られるようになりたいので、もっと、もっと、頑張りますグー

これからも、よろしくお願いします。

 
 
47.あめりんさん
今回もご参加いただき、ありがとうございます!
私の方が、いつもみなさまからの温かいメッセージに感動しています笑い泣きキラキラ
みなさまお忙しいのに、こうしてブログに遊びに来てくださって、番組までチェックしてくださって…本当に幸せ者です!!

ブログやTwitter、そしてデイリースポーツで連載しているコラムなどは、自分のなんてことない日常を切り取っているだけで、特に人様にお見せできるようなものではなく…みなさまに楽しんでいただけているか、ちょっと心配ですアセアセ

『5時に夢中!』『ワールドスポーツMLB』『伊集院光とらじおと』をはじめ、テレビやラジオなどに出演させていただく時間は、私にとって非日常なんです。

キラキラしていて、まぶしくて…

非日常だからこそ楽しいし、興奮するし、緊張しています。

芸能界にはほとんど友達もいないですし、東京と豊田を行き来するようになってから、テレビの世界が一層遠い世界のものに感じるようになりました。

仕事もプライベートも、日常を充実させてこそ!だと思うので、どんなことも、私らしくど直球に向き合います!

優しいあめりんさんに、たくさん元気をいただいております。

いつも本当にありがとうございます。

お孫さんにも楽しんでいただけるように、ますます5時夢も頑張りますグッハッ

 

 

48.まきママさん

いつもコメントありがとうございます!
まきママさんのメッセージを読むと、いつも心がポッと温かくなります照れラブラブ
毎日反省して、落ち込んで、ちょっと浮上して…の繰り返しですが、ブログがあることで救われていることが本当にたくさんあります。
こちらこそ、ファンのみなさまから、たくさんの元気をいただいております。
結婚生活に関しては、周りの方のご理解があるからこそ成り立っているのだと、日々感じています。
そして、仕事と野球で大変なのに、家事をこなし、家を守ってくれている夫に感謝する毎日です。
料理、掃除、洗濯と、身の回りのことをすべてできる人なので、そこに甘えて、やりたいことをやらせてもらっています!
週に1度しか会えないからこそ、東京での出稼ぎ生活を全力で頑張って、笑顔で豊田に帰ることが毎週の目標です。
もっと、もっと、頑張らなくちゃグーハッ
完璧主義者のくせに、どこか抜けていてダメダメな私を、夫、そしてファンのみなさまが「大丈夫だよ」と言ってくださるので、こんな私でも何かできることが、できていることがあるのかなと思わせてもらっています。
こんな私ですが、これからもどうか見守っていただけたら嬉しいです。
また『5時に夢中!』で会いましょうね虹
 
 

49.Marieさん

 はじめまして、まりえさん!

同じ名前、嬉しいです爆笑ラブラブ

まりえさんも、ひらがなですか??

私の名前の由来なのですが…

生まれるまで、母は「なつみ」、父は「良子(よしこ)」という名前にしたかったそうです。

父の案は却下になったそうですが(笑)、生まれてきた私の顔を見た母が「この子はなつみじゃない!」と思ったらしく、「まりえ」という名前になったそうです。

私は自分の名前をとても気に入っているのですが、もし「なつみ」や「良子」だったら、きっと違った人生になっていたかもしれないなぁ…と思うとおもしろいですよねキラキラ

「まりえ」という名前に特に意味はないらしいのですが、ひらがなの丸っこい感じも含めて好きです。

習字だけは大変でしたが…。

なんせ、「上田」は線のみで、「まりえ」は丸いので、バランスが取りづらくて難しいガーン

これからも同じまりえ同士、よろしくお願いします!!

 

 

50.左投げ左打ち右書きさん

こんにちは!

今回もご参加いただき、ありがとうございます。

ご観戦いただいているうえに、温かいご声援までいただき、本当に背中を押してもらっています。

2年目のシーズンは、思っていた以上に苦しいです。

自分の未熟さを改めて感じ、大きな壁にぶち当たっています。

いろんな仕事をさせていただいているからこそなので、感謝をするのと同時に、絶対に力にしなければならないと思っています。

やりたいことがたくさんありすぎて、どこまで実現できるのかわかりませんが、細く、長〜く、自分らしく活動していくことは、変わらない目標です。

苦しいと感じるのは、成長のチャンス!!

とことん苦しみ、もがき、大きくジャンプできるように頑張りますグーハッ

あまり器用なタイプでもないので、みなさまにご心配をおかけすることも多々あるとは思いますが、これからも見守ってください。

もっと、もっと、一緒に楽しんでいきましょうルンルン


 
 
お待たせしているみなさま、本当に申し訳ございません。
簡単なお返事をしたくないとの思いが強く、キャッチボールの返球はいつもの投稿よりもじっくりと時間をかけて打ち込んでいます。
ご了承いただけますと幸いです。

{0ADB31CA-8EF7-470A-8EA8-363C8C889476}

{2D5D6484-4752-4D12-BD1F-2571C9298760}

{7F32E79E-CF68-4104-B4EC-C04FD3138DCD}

{4C2BBCA1-354D-4F8E-B9F9-EA5D37B1F3B6}

どうぞ、最後の1球までお付き合いください!!
 
 
まりえ