「顔疲れてるけど、大丈夫?」と、いろんな方から心配の声をかけていただきます。
 
雨のせいなのか。
気圧のせいなのか。
蒸し暑さのせいなのか。
気温差のせいなのか。
 
体調が悪いというわけではないんです。
本調子が出ず、気分が沈みがち。
 
ってことで、昨日の夜、トレーニングのあと…
 
{17033C84-9B64-44D4-BA58-27298A1CCC9B}
 
鍼でリフレッシュキラキラ
 
「右側がかなり張ってますねー!
左右のバランスが悪いので、整えていきましょう!」
 
と鍼治療担当のトレーナーさん。
 
ってなわけで…
 
{5CB9D2D6-258F-4ABB-A74F-506CEE4E2456}

 

右。

 

{D04905AD-E077-489D-A924-2C283F2C0EB2}
 
左。
 
右側の鍼の本数、多いびっくりアセアセ
 
またまたリンパが腫れ気味だったようで、刺したときにちょっと痛かったのですが、気がついたら寝落ちzzz
相当疲れていたようです…。
 
{3465EC64-3375-4D34-82FF-8BBFD1355540}

この眠そうな顔ガーン
疲れた顔が、ますます母親と似てきました。笑
 
しっかりケアをすること。
しっかり休むこと。
この2つの大切さを改めて感じました!
 
今日は鍼のおかげで、顔もスッキリして、気持ちもスッキリキラキラ
 
月曜と火曜の体調管理にまだまだ苦戦している私。
1分でも、1秒でも眠る時間を作るように、やるべきことをちゃっちゃと済ませなくちゃと反省中です。
 
最近あまりブログも書けていなくて、ごめんなさいアセアセ
 
みなさまのコメントを見て、「私も頑張らなくちゃ!」と元気をいただいています。
最近毎日を過ごす中で、いろいろ考えていることや思うことがあるので、また時間があるときにじっくりと文字にできたらと思っています。
 
 
明日も頑張りましょう!!
楽しいことがたくさんの1日になりますように…ルンルン
 
 
まりえ