それでは、キャッチをお願いしますパーキラキラ
 
 
31.かずやんさん
私の元気の源は、いつも応援してくださるみなさまです。
みなさまからの温かいお言葉に、たくさんの元気をいただいています。
少しでもお返ししていけるよう、もっと、もっと、頑張りますグーハッ
大好きだったアナウンサーという仕事を辞めてまで、自分の夢を追いけるという決断をしました。
勝手な理由で会社を辞めたのに、お世話になった方たちは背中を押してくださったので、絶対に中途半端なことはしたくないんです!
好きなことに取り組めていることも、パワーの源です。
好きだからこと悩むこともたくさんありますが、やっぱり楽しくて…!
まだまだやりたいことがたくさんあります。
幅も広すぎて、どれだけ実現できるかわかりませんが、挑戦できることからどんどん取り組んでいって、もっと、もっと、好きだと思えるものに出会いたいです。
泥臭く、鈍臭く。
不器用で、要領も悪い私ですが、タレント活動を通して少しでもみなさまに楽しんでいただけるよう、ど直球に突き進みます。
いつもブログを読んでくださって、本当にありがとうございます照れ
これからもよろしくお願いします。
 
 
32.北の黄昏人さん
初めてのコメント、ありがとうございます!
キャッチボールできることが、とっても嬉しいです爆  笑
「ナイスボデー」だなんて、お恥ずかしいアセアセ
先日周りの方と話していたときに「なんであそこまで細かく身体測定のデータを載せているんですか!?」と言われました。
…趣味です!!笑
タレント活動は結果というものを実感しづらく、わかりにくい職業なので、形の出るものをやりたくなるんです。
トレーニングですと、続けていけば目に見えて体調が良くなったり、体が引き締まってきたり…結果的に、洋服のサイズが小さくなり、身体測定の数値にも表れるようになりました。
料理が好きなのも、それが理由です。
食べたいものを形にできて、美味しいか美味しくないか、すぐに判断できる。
「次はこの具材で作ってみようかな?」とか、「お醤油を入れすぎたから、ちょっと減らしてみよう!」とか、そういう改良ができて次にきちんと繋がり、もっと美味しいものが作れるようになるので、楽しいし、嬉しいんです!!
子どもの頃から、好きなことはとことん突き詰める性格なので…変わっていないですね。笑
好きなことをさせてもらっているので、うまくいかないことも含めて楽しんでいますルンルン
一緒に楽しんでいただけるように、頑張りますグーハッ
 
 
33.ふくCHANさん
今回もご参加いただき、ありがとうございます。
愛知県でオススメの食べ物といえば、
味噌かつ、土手煮、味噌煮込みうどん、手羽先、ひつまぶし、モーニング、きしめん…
たくさんありすぎて書ききれないくらいです!!
以前ブログでも書きましたが、豊橋カレーうどんの美味しさにはびっくりしましたびっくり
あと、最近仕入れた情報によると、愛知県は和菓子がとっても美味しいそうですお団子
こちらもリサーチし次第、ご報告しますね!
 
 
34.カズさん
はじめまして!
いつも『5時に夢中!』をご覧いただき、ありがとうございます。
楽しいとおっしゃっていただいて、すごく安心しました。
「何曜日がやりやすいですか?」とのご質問ですが…
どの曜日もやりにくいです!!笑
そして、だからこそ、どの曜日も楽しいです!!
私は5時夢という番組に馴染めていないのではないかと毎日悩んでいますが、自分らしくいることで、この違和感を楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
夕方5時に、お会いしましょうニコニコラブラブ
 
 

35.けんちゃんおじさんさん

今回もご参加いただき、ありがとうございます!

東京から名古屋への新幹線の移動中は音楽を聴きながらパソコンを広げ、デイリースポーツのコラムを書くか、ブログを書く時間に充てていますPC

名古屋から豊田までも電車で1時間ほどかかるので、本を読むか、ブログを書いていますスマホ

電車に乗るのが大好きなので、移動も楽しんでいますルンルン

どの時間も有効に!!

みなさまに楽しんでいただけるよう、1分、1秒も惜しまず、貪欲にいきますグッ

 
 
36.タルトさん

お久しぶりです!

今回もご参加いただき、ありがとうございます爆笑

いつも見守っていてくださることが、本当に嬉しです。

そして、筋トレ仲間筋肉というのも嬉しいです〜ラブラブ

ダイエット目的でトレーニングをしているわけではないので、体重はまったく気にしていないのですが…

現在51.5〜52.5キロくらいあります。

昔トレーニングをしていない頃、ダイエットをしていたときは48キロでした。

むしろ体重は増えましたが、洋服のサイズはそのときよりも下がっているので、不思議ですよねアセアセ

私が通っているジムには、オリンピックの金メダリスををはじめとする第一線で戦っているプロアスリートの方や、プロになるという夢を持って練習を頑張っている学生さんなど、自分に対する理想と目標をしっかりと持っている人がたくさんいます。

私も芸能界という場所での目標やなりたい自分、理想像があるので、ひとつずつ叶えていけるように頑張ります!

見守り、応援してくださるファンのみなさまがいることが、私にとって何より力になっています。

最近弱音ばかり吐いていて情けない限りですが、みなさまからいただいたパワーをお返しできるよう、きちんと形にするので待っていてください。

これからもよろしくお願いします。

 

 

37.りえさん

いつもコメントをくださって、ありがとうございます!

こちらこそ、嬉しく読ませていただいておりますルンルン

今月愛知にいらっしゃるんですね!

オススメの場所ですか…

私は食器が好きなので、名古屋市にある「ノリタケの森」は一押しスポットですグッ

あと、名古屋市内なら名古屋メシを楽しんでいただければ!!

モーニングもオススメですが、名古屋観光ホテルのフレンチトーストも絶品ですラブラブ

名古屋のカフェ「カフェ ダウニー」のサンドウィッチも美味しいし…!

もしよろしければ、感想も教えてくださいね爆  笑

 
 
38.エイトマンちからさん
いつもご丁寧なメッセージをありがとうございます。
専修大学のみなさまはいつも温かい声をかけてくださるので、とても励みになっています。
先日仕事のため久しぶりに大学へ行ったのですが、新しい校舎も建ち、オシャレ大学になっていてびっくりしましたびっくりハッ
(仕事については、また改めてご報告しますのでお楽しみに!!)
スリーエフもなくなってカレー屋さんになっていたりと、ちょっぴり変化があるのが寂しく感じました。
実は、硬式野球部が1部復帰後に優勝した際、祝賀会の司会を担当させていただいたんです。
選手やスタッフのみなさまはもちろん、選手のお母さまたちや寮母さんたちも、みなさま素敵な方ばかりで…!
それ以来、すっかり専大野球部のファンですラブラブ
陰ながら、いつも成績をチェックし、応援しています!
今回の2部降格はとっても残念ですが、きっとすぐ昇格すると信じています。
私も後輩たちに負けないよう、頑張ります!!
これからもよろしくお願いします。
 
 
39.まさちゃんさん

いつもブログへのコメントをはじめ、イベントにも来てくださってありがとうございます。

私の体調を気遣ってくださるコメントに、癒しをもらっていますピンクハート

夫の誕生日までお祝いしてくださって、びっくりしたのと同時に、とても嬉しかったです!

とても細かいところまで見てくださっているのだなぁと、ちょっぴり照れくさかったり…照れアセアセ

腕時計をしなくなったのも、特に理由はありませんキョロキョロ

最近はバングルをするのにハマっているので、余計に腕時計をしなくなりました!

もっといろんなところで観ていただけるよう頑張りますので、これからも見守っていただけますと幸いです。

素敵な旦那さまにもよろしくお伝えくださいねウインクラブラブ

 

 

40.kokuto666さん

はじめまして!

遅ればせながら、ご入学おめでとうございます秘密キラキラ

そして、ようこそ専修大学へ!!

私は文学部だったので、基本的に9号館か10号館にいました。

入学した頃はまだ10号館はなく、いつも9号館の「CABIN」とアトリウムにいました。

懐かしい〜爆  笑キラキラ

部活やサークルに所属していなかったため、大学にいる時間はあまり長くなかったのですが、暇つぶしには近くのバッティングセンターに行っていました野球

ちなみに、日本テレビのアナウンサーの採用試験のときの写真もこのバッティングセンターで撮ったので、自分にとって運命を変えた大事な場所です!!

専修大学の職員のみなさまはとても優しい方ばかりで、就職相談も親身になって乗ってくださいます。

4年間、しっかり勉強して、たくさん遊んで、最高の学生生活にしてくださいグッ

たま〜に大学に出没しているので、見かけたら、ぜひ声をかけてやってくださいね!




今回はいつも以上にゆっくりペースの返球になってしまって、ごめんなさいお願いアセアセ

7月が終わるまでにはみなさまにお返事していきますので、気長に待っていただけると嬉しいです。


{CDACD83A-BD92-405F-801C-5FFE015F0357}

{7B96F5ED-C271-4170-A962-D890F6B659CC}

{D7495169-F911-42C3-98CA-CD2F4EB5C2BE}

{B20C50FE-640C-414C-B42C-9A09E0E42BF9}

{7F76EFE9-281A-4289-962F-A93EF9D7C220}

私からのボールが、みなさまの元にしっかり届きますように野球キラキラ


それでは、今週も最高の1週間にしましょう!!


まりえ