『第5回キャッチボール大会』、2回目の返球タイムです野球

さらに投げ返してくださったみなさま、ありがとうございます!
やはり、みなさまとの言葉のキャッチボール、楽しいですっラブ

今日も全力投球でいきますよーっハッ
 
 
11.mjwz9ymmさん
キャッチボールのご参加、そして、いつもコメントをありがとうございます!
今も街で声をかけていただくときに「夜ふかし観てます!」と言っていただくことが多いのですが、最後に出演してから1年半近く経っているので、その影響力の大きさを改めて感じています。
マツコさんも村上さんも、スタッフのみなさまも、とても素敵な方たちで、そのような番組に巡り会えた私は運が良かったなと思いますし、日本テレビのアナウンサーになることができて本当に幸せでした!
アナウンサーではなくなった今、「埼玉ニュース」は一視聴者として楽しんでいますよルンルン
報道のニュースを読むのと同じくらいの緊張感を持って、埼玉のニュースと向き合っていました!
その気持ちがみなさまに伝わっていたのだとしたら、私にとってこのうえないご褒美ですキラキラ
私も『月曜から夜ふかし』の大ファン!
お互い夜ふかしには気をつけて、楽しみましょうね注意
 
 
12.S.Kobikiさん
温かいコメント、ありがとうございます。
そして、ご自分の場所で力を注いでいらっしゃること、とても嬉しく思います。
野球人口減少の原因もいろいろな理由があると思いますが、やはりファンとしては寂しいことですよね。
でも、いろんなスポーツが盛り上がっているからこそ、伝わる野球の魅力もあると思っています!
野球だけではなく、いろんな競技を見ていく中で、私なりに野球界にできることがないか探していくことが、芸能活動の目標のひとつ。
愛する野球のために、お互い頑張りましょうっグーハッ
 
 
13.ぷーさん
キャッチボールのご参加、ありがとうございます!
そして、『5時に夢中!』も観てくださっているようで、ありがたい限りです。
最近の変化について…とのことですが、特に何も変わっていないですよキョロキョロアセアセ
変わらず、必死にもがいて、あがいて…そんな毎日です。笑
むしろ、去年よりも仕事に対する気持ちは強くなっています。
まさに、オンエアがすべてですグッ
ぜひ、またご覧いただけるタイミングがあれば、夕方5時にお会いしましょう!!
楽しんでいただけるように、私自身楽しみながらオンエアに臨めるように頑張ります。
始球式の方は…今年は難しいと思うので、ゆっくり自分のペースで練習をしていきます野球
目指せ、ど直球っ!!
 
 
14.小田切さん
いつもご参加、ありがとうございます!
そして、温かいメッセージもありがとうございます
お忙しい中、こうしてボールを投げてくださって、本当に嬉しいです。
また、楽しんでいると言っていただけることが、励みになります。
暑い日も続いていますし、くれぐれも体調だけにはお気をつけくださいね注意
身体が元気なら、何でもできるなぁって、私自身、最近心から感じています。
…ん、どこかで聞いたことがあるセリフのようなキョロキョロ?笑
とにかく、しなくてもいい無理はせず、楽しくなるように毎日を過ごしましょう!!
いつでも、ここに遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
 
 
15.みゆさん
初めてのご参加、ありがとうございます!
しっかりボール、キャッチしましたよキラキラ
そして、トレーニング仲間ということで、勝手に親近感を覚えていますルンルン
成果が目に見えてきたり、身体で感じ始めると、ますます楽しくなりますよねダンベル
気をつけていることは…
①体重にとらわれない
②テーマをしっかり持って取り組む
③身体の声をしっかり聞く
の3つです!
体重よりは、見た目を大事にしています。
食事制限もしまったくしていないですし、私の場合は食事制限をしてしまうとリバウンドしてしまって…アセアセ
憧れのボディラインの人を探して、その人の写真を見ながら、なりたい身体のイメージを作っています。
ちなみに、くびれはあやや(松浦亜弥さん)が目標ですキラキラ
あとはお尻を上げることも長期目標!
体調管理の一環でもあるので、しっかりと自分の身体と向き合いながら、調整の意味合いも込めて取り組んでいます。
体調が悪いときでも、かえって動かした方が良くなることもあるので、そこは自分の感覚を大事にしています。
お互い楽しみながら、目標を達成しましょうねっ爆笑ルンルン
 
 
16.ともさん
ご参加ありがとうございますルンルン
最近髪型についてすごく悩んでいたんです!!
ショートのままでいるか、ロングに戻すか…。
マネージャー陣やスタイリストさんとメイクさんは、「ショートの方がいい!」と言ってくれていて…。
ロング時代を知ってくださっている方からも「ショート!!」と言われるので…。
服装との兼ね合いもあるので、ベリーショートは…きっとない…かなアセアセ
今まで通っていた美容室を突然変えなければいけなくなったため、髪型については、しばらく悩むことをも楽しみたいと思います!
ぜひ、その辺りも温かく見守ってくださいお願い
これからもよろしくお願いします!!
 
 

17.茨城senshuさん

首、伸びすぎて、キリンになっていませんか!?

大変長らくお待たせいたしました!!

開催したいと思いつつも、なかなかタイミングがなく、今になってしまいました…アセアセ

タレントとして活動をスタートした頃から…さらにはアナウンサー時代から応援してくださっている方がいることがとても心強いですし、そういったみなさまに支えていただいて今があります。

1年経って、今、改めて壁にぶち当たっています。

すんごく悔しいけれど、それが自分の実力ですし、ここを越えなければ先はないと思っています。

まだまだ、やりたいことがたくさんあります。

生きている限り、芸能活動を続けていけるように、自分のペースで土台作りに励みます!

大学関係の仕事に関しても、何かお知らせできるといいな。

これからも、見守っていただけますと幸いです。

頑張ります!!



18.hagihiro14さん

今回もご参加頂き、ありがとうございます!

ブログもTwitterもチェックしてくださっているだなんて、本当に嬉しいです照れラブラブ

変なことばっかり書いていたり、変な写真や動画ばっかり載せているので、ちょっぴり恥ずかしいですが…。笑

遠距離結婚をなさっていたのですね!

しかも、月1で九州!!

経験した方からの温かいお言葉、勇気をいただきました。

こういう形を選びましたが、意外と周りに遠距離結婚をしている方が多く、同じような方がいることが心強いです。

いつも夫に会えるのが楽しみで、一緒にいる時間がとても大切に感じます。

会っている時間を大切にしたいから、もっと仕事を頑張ろう!とも思います。

「そのような形をとるなんて、意味がわからない。」とか、「仕事やめてください。」とか、いろんなご意見をちょうだいしましたが…

きちんと話し合ってのうえなので、私たちなりの形を作っていけるように頑張ります!!

さて、ご質問の「らじおとのゲストで緊張した方は?」のお返事ですが…

いつも伊集院さんに緊張していますアセアセ

だって、子どもの頃からテレビで観ていた方ですから…!!

少しでもみなさまに楽しんでいただけるように、どんな仕事も全力投球でいきます野球ハッ


 

19.新鋭の公務員さん

いつも、どんなときも、メッセージをくださってありがとうございます。

無理なさっていませんか?

それだけが気がかりです。

でも、私こそ、たくさん励ましていただいています。

応援してくださって、本当にありがとうございます。

ブログやTwitterは自分の日常を切り取っているだけなので、それが少しでもお力になれているのであれば、これほど幸せなことはないです。

さて、ご質問の答えです??

小学校3年生のときからアナウンサーになりたいと思っていました。

まさかアナウンサーを辞めて、タレントという道を選ぶとは…自分の人生なのに、何が起こるかわからなくて楽しいです。

そして、好きな色は…赤ですハート

夫も赤が好きなので、どちらが赤を選ぶのか…いつも取り合いです。笑

職場が変わられてますます忙しそうですが、いつか機会がありましたらイベントにも来てくださいね!

お互い健康第一で、頑張りましょう筋肉

 


20.ぱちゃさん

いつもコメントをありがとうございます。

こちらこそ、ご参加いただき、とっても嬉しいです!

お仕事、お忙しそうですね。

パンクしないように、一息ついてくださいね照れ

このブログが、少しでもお役に立てているといいなぁ。

結婚したからといって何が変わるわけでもなく、むしろ以前よりも孤独を感じたり、うまくいかないことが多くなりました。

私にはこの仕事は向いていないから辞めた方がいいのかも…なぁんて落ちるところまで落ちることもありますが、こういうときこそチャンスなんですよね。

上手くいっているときには気づかないことが見えて、もっと、もっと、楽しくなるためのチャンスキラキラ

「他人と過去は変えることができないけど、自分と未来は変えることができる」

この言葉が昔から好きなのですが、まさにそうだなぁと、最近改めて感じでいます。

いいことも、苦しいことも、どちらも絶対に終わりが来るから…

お体、お大事になさってくださいね。


 
 
今回は、ここまで!!
みなさまに、きちんと届きますように…キラキラ

{179782C9-327A-4D83-B089-D6706368D12C}

そして、本日の埼玉西武ライオンズのトークショーに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
また改めて、リポートを書きますね鉛筆


さぁ、このあとは『ワールドスポーツMLB』のオンエア!
ぜひ、ご覧くださいキラキラ

まさに、野球漬けの1日野球
サイコーっラブラブラブ
 
 
野球まりえ