明日は、こちらの番組に出演します下矢印



6月5日(月)よる11時15分~

『橋下×羽鳥の番組』(テレビ朝日系)


PCスマホ番組ホームページ


前回に続いて、「都道府県ランキング」に、平井伸治鳥取県知事と一緒に出演させていただきました!


今回もおもしろいランキングが盛りだくさんキラキラ

各都道府県の魅力や問題点がわかっちゃいますよ〜びっくり


{A25FEE58-3CAA-454A-BEC8-2DB33DDB86D1}

{05EF74A2-4EF9-4244-B850-CBA6F98650BB}

{6DBC71EE-BB3D-4120-9C42-20C9A5C3E605}

この日3本目の仕事だったため、収録後、疲れすぎて変なテンションに笑い泣き


平井伸治鳥取県知事とは、何度もご一緒させていただいて、いつもお会いできるのがとっても楽しみなんです。

{75422485-22BC-4F8D-8497-F71FA14C7C2C}

素敵なプレゼントまでいただいてしまいました…キラキラ

{C5774F2C-EA6C-4C82-BB05-971BC231D1CB}

鳥取県大山産の蜂蜜がブレンドされた、『MY HONEY』のナッツの蜂蜜漬けハート

{5A78B16E-E129-441C-AC53-7040F8217C68}

アーモンド、カシューナッツ、くるみ、マカダミアナッツ入り。

{E39114EC-4743-4CF5-957E-8120EFFB059C}

空港などでも売られている、今大人気の鳥取土産なんですラブ

そのまま食べてもよし!
ヨーグルトに入れてもよし!
パンつけてもよし!

{1D190A28-3950-4D31-8F1E-2FD43A143171}

もう1種類は、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、松の実、パンプキンシード入り。

{CD7D47D9-82EC-40C9-97C4-393D1AFEC691}

見た目もかわいくてオシャレなうえに、ヘルシーで栄養価も高くて、とっても美味しいOKラブラブ

実は、私も以前からこのナッツの蜂蜜漬けが大好きなんです!!
鳥取に帰るたびに、誰かへのお土産に買っています。
ちゃっかり自分用もてへぺろ

美味しいパンとヨーグルトを買ってきてから食べようと計画中ナイフとフォークラブラブ

全国各地のお店で取り扱いがあるようですし、インターネットでも販売しているみたいなので、オススメですルンルン



鳥取には美味しいものもたくさんあるし、素敵な場所もいっぱいあるから、ぜひみなさまに来てほしいし、知ってもらいたいなぁ。


ぜひ、明日の夜の放送をご覧くださいウインクラブラブ


まりえ