今週の『5時に夢中!』を、まとめて振り返ります爆笑ルンルン


ハート月曜日ハート

{7EBFBADB-A482-4C7A-B611-26EBC0EA64D8}

3回目の黄金トリオキラキラ
ダイアナ・エクストラバガンザさんとナジャ・グランディーバさんがゲストでした! 

いつも濃密な時間をありがとうございますおねがいラブラブ


グリーンハート火曜日グリーンハート

{C798738A-725D-4733-9EAA-8EC0BA6E0939}

ゲストは、クリス松村さん。
ちょっとだけ間が空いただけなのに、ものすごく久しぶりな感じがしました!

本番前のメイク室でのトークも、みなさまにお見せしたいくらいですニヤリ

{7BD6ABBE-96E4-44C4-A693-2DC69EB64770}

刺繍とサッシュベルトは、今年のトレンドキラキラ

{0B7EE9A2-8F23-4AB5-80F8-B0813FF0B868}

実は、かなり凝った髪型だったんです!!

{3E04A49B-D3E8-4757-BF29-D2A773469C4D}

横から見ると、ほらっ!!

{7FABE535-FF8D-4672-83B9-6D5CC964C908}

編み込んであったり、ねじってあったり、芸術的キラキラ


イエローハート水曜日イエローハート

{49CCBCFE-DE37-4CF3-A940-4D7ACB2E2E1A}

少し寒い日だったので、袖がある服にしました!
情報番組なので、お天気なども含めて、衣装を選ぶようにしています太陽曇り雷傘雪の結晶


ブルーハート木曜日ブルーハート

{1D031A25-1640-4190-9ADF-EB8781411C0F}

またまた登場の刺繍とサッシュベルト!!

{8520ED70-D5B4-4BCE-9FB8-0DCC25744B4F}

髪型は、クールな感じにニヤリキラキラ

{CE5DC908-E6EC-4B39-A938-23C1C8F85F13}

右サイドは、ヘアピンでスッキリ止めてあります!

{6A86FAF0-40D2-4F65-9480-CF72572E9692}

左サイドは、ミックス巻き!

髪が伸びてきたから、そろそろ切りに行かなくちゃっアセアセ
もともと量が多いから、ちょっと伸びただけでもっさり感がものすごいんですキョロキョロ


来週は、もっといい週にするぞーっグーキラキラ


まりえ