先週末から今週にかけてバタバタしていて、アップが遅くなりました〜タラー


野球土曜日野球

{86D8F292-74BD-45DA-9B3A-CCE895E8A43A}

トップスとパンプスが赤ハイヒール
スタジオに飾ってあるレンジャーズのテンガロンハットと、相性ぴったりでした
完璧なトータルコーディネートキラキラ

このまま出演したいくらいでしたラブ

{7CA7A69C-4FC0-48F9-AC45-01A7B9B1B0CB}

テキサスといえば、カウボーイ銃ハッ

{51D677A4-86D9-476C-B516-5FF2F067187A}

スポンジでてきたハットなんだけど、大きいからバランスがうまく取れず…

{B8888D59-149C-4677-BF72-70D55CC5FE90}

おっとっとキョロキョロアセアセ

スタジオの小物はほとんど使い尽くしたので、すでにネタ切れですガーン


野球日曜日野球

ということで!!

{6F776C95-C0C5-4BCA-B465-E51017F0687C}

やっぱコレでしょグッキラキラ

{14AFD039-C42C-4A84-A2A6-888B0B636785}

プシュッハッ

{7B5B6B71-4105-4742-90BD-5803CAA5EE68}

ゴクゴク

{F7F8F2BD-2756-4999-BD49-1E3B590E23EC}

くうぅ〜っ!!

NHKの自動販売機にも置いてあるので、キンキンに冷えたレッドブルを飲むことができてありがた〜い笑い泣きラブラブ

この日は勇気を出して…

{8D5A00EC-D6CA-4D3F-8A6C-8C85D0A660DC}

解説の小宮山悟さんとツーショットカメラキラキラ

お願いするとき、めっちゃドキドキしましたハートアセアセ

{C1E1DA78-9650-49D1-898D-2CD3E277D419}

先生と生徒、といった感じでしょうかニヤリ
毎回たくさんのことを学ばせていただいております鉛筆

小宮山先生っ、これからもついていきますっ!!


この木曜日、名古屋へ向かう新幹線の車内で、「『ワールドスポーツMLB』観てます!」と、声をかけてくださった方がいました。
10分ほどお話しさせていただいたのですが、応援してくださる気持ちがとっても嬉しくて、元気をいただきました!
本当にありがとうございます!

担当させていただいている番組、そして、出演させていただく番組やイベント、どれもみなさまに楽しんでいただけるよう、全力で頑張りますグー


さぁ、日付も変わり、登板日がやってきました野球

今週末も、ぜひお付き合いくださいウインクラブラブ


野球まりえ