今週の『5時に夢中!』は、毎日ゲストがいらっしゃいましたキラキラ


ハート月曜日ハート

{1471DBC5-A8B3-4726-A06B-1741D2B4FDC7}

カルーセル麻紀さんは、3回目のご出演でした!

お衣装が…生地が…と、とってもドキドキしちゃいましたハートアセアセ
チャーミングなのに、スパッと切れ味バツグンなトークが素敵すぎますラブ


グリーンハート火曜日グリーンハート

{74B2DFB2-4683-4687-BED0-19AD22C44214}

ゲストは、小島慶子さん。

アナウンサーの方がゲストでいらっしゃるときは、いつも以上に緊張します…キョロキョロアセアセ

{3ADCD910-11AB-4822-9957-E64A803F8CF8}

髪の毛は、高い位置でポニーテール馬

表情がいつも同じで芸がないので…

{B664AF2C-ECCF-4086-A920-F2BC595100FF}

目線はずし!

…ヘタクソっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イエローハート水曜日イエローハート

{89B162FB-B483-4C3B-AAFD-EB1871CBAC5D}

コーナーゲストに、音楽家の新垣隆さん

オリジナルの音頭を、即興でピアノ演奏してくださいましたルンルン
ニコニコと、とても穏やかな方なんです照れ

{11FE931C-E59D-4281-BBF8-C1EC8EDF17A3}

江原さんのエンディングでのポーズをマネしてみましたニヤリキラキラ

{0C1D59CA-A4E6-439D-879C-57C8F8F016B6}

刺繍が綺麗な、ボヘミアンな雰囲気のチュニック!

{F75A200F-AC53-439E-AB1F-45106900C8B5}

衣装に合わせて、髪の毛はゆるっとまとめてもらいましたラブラブ


ブルーハート木曜日ブルーハート

{0F8458A8-CE9F-4B66-8F8B-1AC99A5F61C2}

中瀬ゆかりさんがお休みのため、ピンチヒッターは平山夢明さんハムスター

カッコよすぎる…!!
スイカ柄のアロハシャツをこんなにもカッコよく着こなせるのは、平山さんしかいないですよねっスイカラブラブ

{1F4D16A6-6344-47FC-B24D-368DF717FBBC}

このワンピース、かなりピチピチでしたチューアセアセ
前だったら、絶対に着られないやつ!笑

{D90ED466-6A0C-466E-8863-459B65F5A1FC}

我ながら、ふくらはぎの筋肉がすごいっ筋肉ハッ

スタイリストさんとメイクさんには「新体操のリボンを持たせたい!」と言われ、スタッフさんからはなぜか笑いが起きましたキョロキョロタラー
生まれ変わったら、こういうワンピースが似合う、色気のあるかわいい女性になりたいなぁ…照れキラキラ


先週よりも、元気に!楽しく!オンエアに臨むことができましたルンルン

「三歩進んで二歩下がる」が、今の私の理想です足
少しずつでも、ちゃんと前に進めるように…。

楽しむための努力は惜まず、頑張りますグーハッ


今週もお付き合いいただきまして、ありがとうございました!


まりえ