この週末も、楽しいオンエアでした爆笑ルンルン


野球土曜日野球  

スタジオのセットに置いてあるメジャーリーググッズを使って…

{DA52DCDB-5970-42A0-9045-04C2FB983A73}

はいっ、ポーズカメラハッ

「構えだけはいいね!」って、昔から言われますキョロキョロタラー
これでも大学時代は、週3でバッティングセンターに通っていました野球

{995C2C69-A48E-4E3E-A17F-4AF222941FCC}

この日のエンディングで、石井一久さんからまさかの解説が…!!

「ワニに出会ったら、ジグザグに走って逃げるといいらしいですよ。」

野球以外の情報もサラリとねじ込んくる石井さん。
勉強になります鉛筆


野球日曜日野球

{A9A9BE5A-D47C-4B92-B3D9-C8CD1E3D6D35}

「今日も楽しいオンエアだったなぁ〜!」と、放送終了後にパシャリカメラハッ

小宮山さんの解説は、めっちゃマニアック!
何度聞いてもおもしろくて、つい時間を忘れそうになりますアセアセ

放送時間の枠がなかったら、もっと、もっと、解説者のみなさんに聞いてみたいことがあるのに…!!

なぁんて、欲張りなことを考えながら、時間と戦う週末ですてへぺろ


さぁ、5月に突入しましたキラキラ
濃くなる緑とともに、より濃い毎日を過ごすことができますように!

今週もよろしくお願いしますピンクハート


まりえ