今週の5時夢を振り返り!!


ピンクハート月曜日ピンクハート

{908763DA-C2B1-4496-8DE0-ABF91B5381A8}

ゲストは、遠野なぎこさん。
2度目のご出演、ふかわさんとの息もぴったりでしたキラキラ
いや〜、いろんな意味でムズムズしましたねーラブ


グリーンハート火曜日グリーンハート

{BE04B0FC-70E3-4A64-BFAB-502FC4FB2772}

ゲストは、赤江珠緒さん。
私の中では勝手に「TBSラジオデー」と名付けていましたニヤリ
赤江さんにずっとお会いしたいと思っていたのですが、まさか5時夢でお会いできるとは…!
素敵な方で、まぶしくて、まっすぐ見つめることができませんでした。


ブルーハート水曜日ブルーハート

{E3052979-15FD-45F7-98CD-6C3D9853A16E}

この衣装、買い取っちゃいました照れラブラブ
ラインがとっても細いので、戒めワンピースとして我が家のクローゼット入り決定!!

{B51E62D9-3121-4407-9B6A-72F2994935FF}

お尻はもう一段階上げたいっ!!

…なぁんて、写真を撮るたびにそんなことばっかり考えてます。笑


イエローハート木曜日イエローハート

{4279A963-DD1D-4828-9E9C-95016D5F206B}

写真は、オンエア前に撮影カメラ

ちゃんと読める言葉なのに、無意識の読み間違いをすることがたまにあるんですが、今日はそれをやっちゃいました…。
指摘していただいて気がついたのですが、オンエア後はかなり落ち込みました…いえ、今もかなり落ち込んでいます。。。

おもしろい返しもできないし、気の利いたことも言えないし、見た目もこんなだし、そのうえ漢字も読み間違えるだなんて、私って何もいいとこないよなぁ…。

オンエア前に写真を撮っておいてよかった笑い泣き

新幹線の座席に腰を下ろした瞬間、どっと疲れが出てきて、名古屋で立ち上がれる自信がありません笑い泣き

明日は待ちに待った今月2度目のオフキラキラ
とにかく、疲労回復に努めたいと思います!
心身ともに弱るなんて、まだまだトレーニングが足りない証拠だなっ注意

弱音投稿、ごめんなさい!!


まりえ