今日の『スカパー!プロ野球セット presents 球春到来!キャンプ中継スペシャル』の中継先は、こちらでした!
 
{F6421B8C-E50A-4639-A779-EAEB2F1658AA}
 
東京ヤクルトスワローズの1軍キャンプ地・浦添市民球場野球
 
{8320C703-464D-4B13-A8C2-0A26C545E01C}
 
今日は雲が多く、風が吹くと少し肌寒く感じる天気。
陽が出ると直接肌を刺すような暑さを感じました太陽
 
{EEAA6779-DF74-498D-8C57-9528D4B54D5E}
 
中継ではお伝えできませんでしたが、キャンプ名物・ヤクルトラーメンをいただきましたラーメン
しお味とみそ味があるのですが、私はみそ味をチョイスグッ
 
{82B337B1-008A-4839-A1B7-FF0CD4CB0C50}
 
もちろん、ヤクルトとともにキラキラ
 
写真では少しわかりにくいのですが、麺の色がほんのり緑なんですグリーンハート
麺に粉末青汁が練りこまれているそう。
 
仕事をしつつ、しっかりと浦添を堪能しましたよっ爆  笑ルンルン
 
{231D284D-0D63-4916-B4B3-5F02DA81C2B9}
 
ヤクルトは、今日が第1クール最終日。
お客さんも時間が経つごとに、どんどん増えていました!
 
若手からベテランまでみんなで声を出し合って、和気あいあいとしたムードで練習が行われていて、メリハリがあっていい雰囲気!
観ているこちらも、とても楽しい気持ちになりました。
 
大好きな神宮球場に行くのが待ち遠しいですキラキラ
 
名残惜しい気持ちで球場をあとにした私たちは…
 
{65535526-187B-45FC-A193-C79FBFE0B77E}
 
すでに、次の現場に向かって移動を開始しております!!
今回の旅、4回目の飛行機飛行機
 
さて、次の行き先はどこでしょう??
 
 
野球まりえ