『高校野球大好きタレント熱血トークライブ』、みなさまのおかげで無事に終えることができました。
ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!
 
トークライブの前に、甲子園歴史館の1日広報部の就任式がありましたキラキラ
 
{0E2DCB2E-A78B-4F19-B1C0-7B0A6AD843B0}
 
宣誓!!!
かみじょうたけしさん、代走みつくにさん、私の3人で選手宣誓も行いましたパー
 
就任式の前に、甲子園歴史館を見学させていただきました!
 
{CC4C017E-613B-466C-8F6E-A1226E3A5024}
 
甲子園ファンのみならず、すべての野球ファンが興奮すること間違いなしの展示物がずらり!!
 
フォトスポットも充実カメラ
 
{7167A706-16CA-4FE6-9967-41E6913E1491}
 
みつくに兄さんは、この甲子園歴史館でアルバイトをしていらっしゃるんです!
日頃働いている職場での仕事ということで、アルバイト仲間のみなさんから終始いじられていたみつくに兄さん。
アットホームで素敵な雰囲気で、ほっこりとした気持ちになりました照れラブラブ
 
ちなみに、みつくに兄さんの衣装は”ビールの売り子”生ビール
なんと15年も甲子園で売り子さんをしていたこともあるそうです…!
当時の格好に、歴史館のジャンパーを羽織るという、まさに夢のコラボキラキラ
 
{4F6041E4-01E3-468A-9C3C-4D6D66310945}
 
ベンチから身を乗り出して試合を見守る、の図。
 
{0016DB47-40DA-4736-8DCC-F249C8F5294E}
 
必死に何を撮っているのかというと…
 
{6B9829D3-6170-431A-B9FB-EF0CBE2E7077}
 
バックスクリーン!!
真下から見上げるバックスクリーンに大興奮しちゃいましたおねがい

{CD5B516B-2AC6-4C78-A6E9-4A849BBE6B09}
 
1日広報部の仕事として…
 
{E1C8C665-D6B8-4855-8327-8A83C5ADBF6F}
 
歴史館にいらっしゃっているお客さまに、限定の名刺をお渡ししました!
 
{81B4460F-459E-465A-94CD-79FA82BB99F9}
 
トークライブに落選された方もわざわざ来てくださいました。
ファンの方と直接お話しできる機会をいただけて、本当に嬉しかったですラブ
 
{626AE448-34D6-4155-B0E3-18808AF6AA38}
 
広報活動をしながら、ちゃっかり展示物を見て語る私たちてへぺろ
 
そして…
 
{84F120AA-A000-43C0-B1A3-DB432BF3A418}
 
サインボールを書かせていただきました!
 
{00CF1AA4-BAC1-4F87-8035-A0C686304670}
 
野球ボールにサインを書くのって、本当に難しいんですタラー

{092BD7DD-1424-48AB-AAC3-F898F37E718D}
 
なんと、このサインボールを甲子園歴史館に展示していただくことになりました拍手
 
{6539B822-0026-4B11-BD61-29CB1A637349}
 
ご来場の際は、ぜひ私たちのサインボールもチェックしてくださいグッキラキラ
 
{BFAAF355-7A22-47DC-BC31-3129A9274633}
 
就任式とトークライブに駆けつけてくださった、にしね・ザ・タイガーさんとカメラ
 
松竹芸能はとっても明るい事務所です爆  笑キラキラ
 

トークライブの模様は、またあとで更新しますのでお楽しみにっ音符
 
 
野球まりえ