最近、デニムを新調しましたデニムキラキラ
 
今まで履いていたものがゆるくなってきたので、ぴったりサイズを求めて行きつけのお洋服屋さんへ!
 
最終セールということもあり、原価で買うのは悩むようなものが半額以下ラブラブ
 
キレイめのスキニーデニムが欲しかったのですが、売れ残っていたのがこちらのサイズ下矢印
 
{DB68ECE8-DBA3-4029-8DBA-FE99266AD5B7}
 
23インチ…アセアセ
 
今までいちばん痩せていたときが、26インチだった私。
ここ1〜2年はキツくて履くことができず、タンスで眠らせていたほどでしたzzz
 
3年来のお付き合いになる店員さんにも「まりえさんでも入らないと思います…アセアセ」と言われたのですが、物は試し!と履いてみたところ…
 
{B5F3F586-63F9-43B0-A706-13F6579BF2AD}
 
は、入ったーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
思わず、店員さんと手を取り合って喜びました爆  笑ルンルン
 
骨盤がかなりしっかりめで、骨太の私。
太もものところまでは入っても、チャックが閉まらない…ということばかりだったんですアセアセ
 
{6E7C86A8-1DEB-481D-8F8F-6DDE831717BB}
 
23インチが入るようになるなんて、私にとっては夢のような出来事です。

ちなみに、体重は26インチを履いていたときと変わらない52〜53キロ。
これぞ、まさにトレーニングの効果筋肉キラキラ
最近それを一気に感じる瞬間が増えてきて、続けてきてよかったなぁと本当に思います。
 
喜びを1つ1つ積み重ねていくことが、明日のトレーニングの原動力ハッ
 
ちょっと油断するとすぐキツくなりそうな気がするので、戒めデニムとして大事に履いていきます!!
 
余談ですが…注意
店員さんと一緒にBoAさんの『VALENTI』を歌いながら、試着室に入りましたルンルン
見事、タイトなジーンズに私という戦うボディをねじ込みましたよっ!!
 
…てへってへぺろハート
 
 
まりえ