今週の土曜日は、2つの番組に出演します!


まずは、関西地方のみなさま下矢印

1月21日(土)夕方5時〜
『住人十色』(毎日放送)

{E310C679-EAF5-484A-AC9B-D2B25EAF3343}

今回の訪問先は、沖縄!!
全室オーシャンビューのお家です波キラキラ

{600BCC5F-DFF9-4494-87C6-F33BBD2EA04A}

こ〜んなかわいいワンちゃんもいましたトイプードルラブラブ

{3D445B78-F6CF-4D6E-9086-2CA0AB9D2477}

目線が合ってないので、もう1枚カメラ

素敵なお家、ご家族との出会いに、沖縄がもっと大好きになりました照れラブラブ
あぁ、思い出しただけで沖縄に行きたくなる…!!


そして、夜からは生配信下矢印

1月21日(土)よる8時〜
『フリップ芸人王座決定戦2017』(AbemaTV)
 
PCスマホご視聴はこちらから!

{1322D515-0380-4DAB-A3F4-B6AD7B7FB73C}

MCは陣内智則さん。
私はアシスタントとして出演させていただきます!

ヒューマン中村さん
サンシャイン池崎さん
天竺鼠川原さん
HEY! たくちゃんさん
ZAZYさん
手賀沼じゅんさん
粗品さん
ロリィタ族さん
メルヘン須永さん

9人のフリップ芸人のみなさんが、フリップ芸人No. 1を目指して戦います
熱いバトルの予感…炎炎炎


どちらも、ぜひご覧ください!!


まりえ