今週土曜日は、こちらの番組に出演します下矢印



1月14日(土)ひる2時〜

『仁美&足立のニッポン食べ尽くし!』(フジテレビ)

※【食べ尽くしブロック】に出演。



先日新潟でロケをしてきました!

ご一緒したのは、佐藤仁美さんと足立梨花さんラブラブ

そして、大大大好きな岡田師匠ハート


{4D0649D5-CD26-4EA2-80CA-C0425DC02760}

ロケ当日、新潟市内は今シーズン初めての雪だったそう…雪の結晶

めーっちゃ、寒かったけど、寒さを忘れるくらい楽しいロケでしたルンルン

新潟には、美味しいものがたくさんラブ

“食べ尽くし”というだけあって、お腹い〜っぱいになるくらい、いろんなものを食べましたよ〜グッハッ


{85F636F8-D047-4D93-8707-19B9BDFA90E0}

出演者のみなさまと写真を撮ることができず、ロケ車でぼっちショックなうさぎ

帰り、新潟駅で発見したのが…

{2C9F1736-5006-446D-8FD9-A7B2A8660E6C}

ルマンドアイス!
あのルマンドが、モナカアイスの中に入っているんですっびっくりハッ

{EBF13976-B561-4E1A-AA9A-85E39384D291}

新潟と北陸三県でしか食べることのできない限定品キラキラ
お腹いっぱいだったのに、ペロリと食べちゃいましたてへぺろうさぎアセアセ

今年は絶対にプライベートで遊びに行こうと決めているくらい、すっかり新潟ファンの私ですラブラブ

ぜひ、ご覧ください!


まりえ