突然のご報告となりまして、申し訳ございませんでした。

 

まだ決まっていないことがたくさんあり、きちんとお伝えできるようになったときにご報告できれば…と準備をしていた矢先の出来事でしたので、私自身とても驚いているというのが正直な気持ちです。

 

ただ、そんな中でもみなさまが温かい言葉をかけてくださり、救われる思いです。

本当にありがとうございます。

 

{CBA61A00-7B82-41BC-BE9A-D69B47F50DE5}
 

今日は、『5時に夢中!』の出演者・スタッフ、そして視聴者のみなさまからの5時夢らしさいっぱいのお祝いに、涙が出そうなのを必死でこらえていました。

(感激と笑い、両方の涙です!)

自分で自分のニュースを読むという恥ずかしさは、たまったもんじゃないですね!笑

 

さて、来週の火曜日には、伊集院光さんにご報告をするという大事なミッションが残っております!!

ぜひ、『伊集院光とらじおと』も見守っていただけますと幸いです。

 
また改めて、ブログでもご報告できればと思っております。
 

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

 
 

上田まりえ