昨夜は、ある人とデートの約束が…ピンクハート
 
{2116E8B2-81A7-4C62-B8BD-989B6BB9938F}
 
中京テレビの市野瀬瞳アナウンサーキラキラ
およそ2ヵ月ぶりに会うことができましたラブ
 
{7FDA0DC3-5099-46D4-BD83-C38957FD1D0F}
 
本当に大好きすぎて…
 
{1F6A647E-81B2-4A14-8EA4-3AD1886E423A}
 
デレデレ顔の私ラブ
瞳さんファンのみなさま、ラブラブしちゃってごめんなさいてへぺろラブラブ
 
{1A4901AA-5B15-4702-AC42-D2DE447E3061}
 
私たちのデートの定番は、焼き鳥。
 
{02F38BE1-0CE6-4884-A58C-3F47B460FE5C}
 
写真はここまでカメラ注意
なぜならば、「しゃべること」と「 食べること」と「飲むこと」に夢中になっていたから!!!笑
2ヵ月分の話がたっぷり溜まっていたので、口も手も休めることなく動かしっぱなしカナヘイびっくり
 
楽しい時間はあっという間に過ぎ…
 
{712F8F56-21BD-468C-8963-672AA30980CD}
 
品川駅の新幹線口の改札前で、遠距離恋愛のカップルのように別れを惜しむ私たち…。
 
{F98E0183-B322-466E-8575-D66B420D64E9}

今月誕生日を迎える瞳さんに、一足早くプレゼントプレゼント
渡した瞬間、「ルンルンカナヘイハート ルンルンカナヘイハート」と言いながらスキップをする瞳さんが可愛すぎて、危うく抱きしめるところだったーっアセアセアセアセアセアセ
 
しっかりと次のデートの約束をして別れましたバイバイルンルン
 
家に帰ってからも、深夜までラブラブメールが続いたけどねんメールラブラブ
 
いつも前向き!いつも元気!
頑張るパワーをくれる瞳さんはとっても大切な友達です。
次に会うまでに、濃い毎日を送れるように頑張ろうっとグーハッ
 
 
まりえ