オフは、トレーニングからスタートダンベル
(「いつもと変わんないじゃん!」というツッコミは受け付けておりませんキョロキョロ笑)
 
{BB05CCAB-F588-48F2-B985-A2ADC530BDFB}
 
昨日買ったNIKEのトレーニングウェアキラキラ
 
image
 
トップスの左すそのスリットに一目惚れラブ

アシンメトリーなデザインなんです! 


image

 
動くたびに、お腹がチラ見えアセアセ
たるまないように、気合いが入りますっグーハッ
 
{AEA2C294-B1B8-4436-AFD5-443F4D66FF17}
 
スポーツブラのホールド力がいい感じルンルン
かといって、締め付けられている感じもなくて、つけ心地バッチリですグッキラキラ
 
NIKEのトレーニングウェアは、デザイン、着心地、動きやすさ…すべてが最高!!
 
ちょっとずつ揃えていこうっと照れ

{45701BC7-0D48-4377-8A7D-F1DCE82A17D9}
 
トレーニング後のランチは、ハンバーグサラダサラダ

たんぱく質と野菜をしっかり摂取しましたグッ


体のメンテナンスのあとは、月に1度の髪のメンテナンスハサミ


{CED718E9-6AFD-4099-8E63-0EF61C928CD1}


いつもお世話になっている、表参道のartifata(アルティファータ)へ行ってきました! 

{AC1EDCE1-6D5F-4F73-B4D8-BE837EA2F3B1}
 
担当してくださっている松岡さんとカメラ
いつも細かいところまで丁寧にリクエストに応えていただき、ありがとうございます!

店内にはクリスマスソングが流れていて、一足早くクリスマス気分を満喫クリスマスツリー
街にもイルミネーションがきらめいていて、やっぱりウキウキしてきちゃいますよねおねがいラブラブ

そのあとは、友達と食事へ行ってきましたルンルン

{B5A1CD2D-6CC0-4AB0-A72C-8D1195D4305F}

ずっと変わらずに接してくれて、大好きな友達ピンクハート
たくさんしゃべって、心のメンテナンスも完了グッ

ゆっくり…と思いつつ、なんだかんだで予定が埋まっていくのが嬉しかったりてへぺろ

明日もいいオフにするぞ〜!!


まりえ