今週レギュラー以外に出演する番組をお伝えします爆笑キラキラ


まずは、こちら下矢印

26日(土)夕方5時〜
『住人十色』(毎日放送)
※関西地方での放送。

{D877ACC8-A00C-4A34-BBF8-37B3E5A5774D}

訪問先は、埼玉県ときがわ町。
今回も素敵なお家、そして主人(アルジ)との出会いがありました照れ

ロケ日が、30才の誕生日の数日後だったのですが…

{79D89DEB-4861-4194-A5C3-5492DBC95718}

なんと、番組のみなさまから誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント

{70A4716C-4A60-4FDB-A1A0-D77B11BA2E7F}

このバランスサンダルを履いて、もっとトレーニングを頑張らなくちゃダンベルラブラブ
いつも素敵なお心遣いと楽しいロケをありがとうございます!


そして、27日(日)は2つの番組に出演します下矢印


27日(日)あさ7時〜
『ボクらの時代』(フジテレビ系)

{CACC2F55-9CA1-4F59-8A43-D25B037F136B}

田中みな実ちゃんと松村未央ちゃんと私、30才トリオのトークをお届けします。
とりとめのない私たちの話がどんなふうに編集されているのか…ドキドキだぁキョロキョロアセアセ


27日(日)あさ9時〜
『いま見つめよう!エネルギー問題 Part2』(BS日テレ)

{0746ECEB-F4A5-47E7-8AAC-FC9AF9A9D370}

7月24日に放送した『いま見つめよう!エネルギー問題』の第2弾地球
私たちの生活に欠かせないエネルギーについて考える番組です。
今回も川野太郎さんとナビゲーターをつとめさせていただきました。

先日の新潟ロケの模様も放送されます!

{AA3E8B7D-A4BA-4814-A98E-ACE43FEA76AF}

新潟で、“〇〇フルーツ”が食べられる…!?
この答えは、ぜひオンエアでご確認くださいグッ


それでは、今週もよろしくお願いしますラブラブ


まりえ