スキンケアにこだわりがなく、毎回違う化粧水を使ってきていた私。
30才になったし、今まで日焼けをすることも多かったから、さすがに気をつけなくちゃなぁと思ってはいたものの、何を使ったらいいのかわからなくて…タラー
 
それが、最近出会っちゃいました…!!
 
{AB6D843B-87F8-4543-BD51-6DA5B2415963}
 
shiro(シロ)のスキンケア商品キラキラ
 
使う順番にご紹介しますと…
 
左は、化粧水。
北海道・栗山町にある小林酒造の純米酒の酒かすを使っている化粧水なんです!!
手に取ると、一気に広がるお酒の香り日本酒
肌にすぅっと染み込んで、程よいしっとり感になります。
店員さんによると、「1本使い切ったときに、肌の明るさがワントーン上がる!」とのこと!
 
真ん中は、がごめ昆布美容液。
ほのかに香る昆布の香り…酒かす化粧水と一緒につけると、まるで自分が煮物にでもなったような気分になるのですが(笑)、この美容液の保水力はすごい!!
とろみが強くて、気持ち良く肌に馴染んでいきます。
 
右は、酒かすのフェイスクリーム。
最後に潤いに蓋をしてくれて、もっちりとした仕上がりになります!
 
{2A84FD77-F4F8-43E9-B0A4-E13A4B47C8A6}
 
洗顔後、shiroの化粧水&美容液&フェイスクリームで肌を整えた状態。
もちろん、どスッピンですアセアセ
 
今まで1000円くらいの化粧水や乳液を買っていた私にとってかなりいいお値段なのですが、使ってみると納得の効果!
スキンケアにお金をかけたことがなかったのですが、思い切って買ってみてよかったなぁと思っています。
私の肌には合っているみたいで、使い始めてからかなり調子がいいんですルンルン
 
こちらのボディーミルクを知人から誕生日プレゼントでもらったことがきっかけで知ったメーカーだったのですが、すっかりお気に入りラブラブ
 
{A5A28581-1C94-45FC-953C-7BF96C02EF25}
 
私が使っているのは、savon(サボン)
お風呂から上がりたてのような優しい石けんの香りキラキラ
女性だけではなく、男性の方にもオススメの香りです!
 
 
 
一気に寒くなってきて、乾燥も気になるこの季節。
しっかりとケアをして、透明感のある肌を目指すぞーっ!!
 
 
まりえ