昨日の朝は、埼玉県入間市の狭山ゴルフ・クラブで開催されている男子ゴルフの日本オープンを観戦してきましたゴルフ

絶対に観に行きたかったので、前夜のバラエティー番組収録後、大会会場の近くの福生まで移動して、ホテルに泊まりました!!


もちろんお目当ては、アダムスコット・松山英樹・石川遼組!

7時35分スタートであるにもかかわらず、ギャラリーの数がものすごくてびっくり!!

時間の都合上、途中で帰ったのですが、こちらも行ってよかったと心から思いました。

 

ちょっと寒かったけど、お散歩がてら観戦するのにはちょうどいい季節イチョウ

男子ゴルフは、スイングやボールの音の迫力が、生で観るとものすごいんです!!

久しぶりのゴルフ観戦、こちらも一人でしっかりと満喫してきました照れ



そして、夕方に広島へ移動飛行機 


到着後、すぐにロケをして…


{E89F9202-0A92-49A1-AC09-E3144B37DA1D}

終わったあと、スタッフさんたちと食事へ!

{601A1421-9D5B-4A9E-AFE2-F47B3303EFF7}

牡蠣のバター醤油焼き。

{51F7DA3F-5169-493C-A8EC-62DF47E05ED5}

ホルモン。

{5E7DCF25-5B70-4D12-859B-2CDD5910D8B5}

た〜っぷりのモヤシに、ソースと卵。

{1BA61121-2131-48CE-B3F7-E8503A791891}

そして、やっぱり、お好み焼き!!

夕飯をモチベーションにして、ロケを頑張ったかいがありました爆笑キラキラ


そして、今日も今からロケ開始ですグッ

{9F789BB3-A997-4F8D-9DE6-B54CF3EF8D89}

スカパー!で放送中の『プロ野球ワイド』のロケで、カープの優勝がかかる広島の街を取材します!!
放送日は、10月23日(日)の朝11時〜です。

今夜も美味しいごはんを食べるために、頑張るぞーっ!!


野球まりえ