毎度、毎度、ワンパターンですみません…。

 

image

 

はい、今朝もジムでのトレーニングから1日が始まりましたダンベル

「ジムしか行っていないのかよ!?」と聞かれれば、「はい、その通りでございます…。」とお返事するしかありません。

日常がすっかりワンパターン化しています。

 

そして、さらにワンパターンなのが、この表情とポーズ。

それだけではなく、ウエアも持っている数に限界がありますし、髪型もショートヘアでアレンジができないから、「本当に今日の写真なのか!?」と疑いをかけられてしまうのではないかとドキドキしていますガーンハートブレイク

 

これじゃあ、みなさまにこのブログをお楽しみいただけていないのでは…

どうする、私!?

 

というわけで、担当トレーナーのちょこちゃんと協議した結果、ちょっと新しいポーズと表情で、写真を撮ってみることにしました!!

 

image

 

遠く(実際は3メートル先の壁)を見つめている私。

イメージは、スポーツウエアのカタログに載っているような、クールでカッコイイ雰囲気キラキラ

 

image

 

思いっきりクールにキメたいところですが…

 

image

 

カッコつけている自分に耐え切れず、この表情…。笑

 

う〜ん。

まだまだ修行が足りないようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

トレーニング後のランチは…

 

image

 

ガッツリ、ハンバーガーハンバーガー

 

結局、色気より食い気な私なのでしたキョロキョロタラー

 

 

まりえ