今夜は、美女とデートしてきましたラブラブ

{E09C7BA1-F377-4D40-9A0A-D55D79F77DC9}

トランペット奏者の村田千紘さんです!

なぁんて、ちょっとかしこまってご紹介しましたが、ちーちゃんとは大学2年生のときからの友達ラブラブ

出会いは神宮球場でした野球
秋の東京六大学野球、早稲田大学の試合を観戦中、スタンドで一際目を引く美女に、一瞬にして心を奪われた私…ラブ
それが、後日共通の友人がいることが発覚して、たまたま知り合うことになり、一気に仲良くなりました

大学生のとき、よく一緒にいたなぁ照れ
早稲田大学野球部の優勝パレードも、一緒に歩いたっけ…。笑

社会人になってからも、ちーちゃんの実家に遊びに行って、ごはんを食べさせていただくなど、ご家族のみなさまにも大変お世話になっております!


出会った頃からすでに、私はアナウンサー、ちーちゃんはプロのミュージシャンの道を志していて…
こうして今を過ごしていることを、あのときの私たちに教えてあげたい!!

{BF61F30F-03C0-49B7-B114-24C0B5A03212}

これは、2013年1月の写真カメラ

{DBD5B505-2E1B-46CF-8CFC-D66EE4578E61}

そして、今日カメラ

2人で写真を見ながら、笑っちゃいました笑い泣き


音楽を心から愛し、ストイックに向き合う姿勢には、いつもたくさんの刺激をもらっています!
しっかりものの長女で、同い年だけど、私にとってもお姉さんのような存在。
出会ったときから、大人っぽくて、まぶしくて…キラキラ
同性ながら、「綺麗だな〜…」と、見とれてしまうほどラブ
だけど、いつも自然体で、ほんわかとしていて、天然な一面も持ち合わせていて…
男だったら、間違いなく頑張って口説いていたと思います!!!
…簡単には振り向いてもらえなさそうですがキョロキョロ


そんなちーちゃんは、昨年12月に1stアルバム『PASSION』をリリースしました音符

{1FDDC689-750E-477E-8D7A-8BC5FC23CDC5}

ジャケ写のかっこよさもさることながら、聴けば聴くほど好きになる1枚!

移動中、いつも聴いていますピンクハート

{E72D2EF3-01F8-4900-9566-5682257F198E}
{3508F3AE-BB87-4C70-A079-A8838A4C753C}

ちなみに、私のお気に入りは、【6 Sincerely Yours】ですルンルン

{56B3B235-E251-4EB3-8479-12F3FF5D77E2}

リリースライブも行ったのですが、佇まいと音のかっこよさと美しさに感動しました!


{E87C8D6B-1285-4651-8F3B-8E51F3B3B153}

1軒じゃ喋り足りず、ハシゴ!

{99FDEBD3-53AF-4130-BE30-63296504C9E8}

ちーちゃんにデレデレな私の顔ラブ

{1C6F00BC-08EC-4662-A179-C7C3626A72EC}

ぐふふハート

{9A673339-A5B5-4EC4-9D6A-CDED7E8AE8B7}

上矢印ちーちゃんイチオシの1枚だそうです。笑

{B3260564-19FA-474B-8C32-6470955C301B}

お互い変わらないことに安心し、でも、昔よりも成長したことを感じながら、いろ〜んな話をしました!


気が置けない友達がいることの大切さと幸せを、改めて噛み締めた夜でした星空


まりえ