おはようございます爆笑太陽


7月28日更新の『応援してくださっているみなさまへ。』にコメントをくださったみなさまとのキャッチボール大会野球

 

今回も楽しく投げ込んでいきますので、キャッチをお願いします!!

では、投げまーすっくるくる

 

 

 

141.ぺくんさん

キャッチボールのご参加、ありがとうございます!

『スッキリ!!』は入社2年目の秋から担当していましたので、その頃から知ってくださっているだなんて、嬉しい反面、恥ずかしいです照れアセアセ

変わらず応援してくださって、ありがとうございます。

そして、『5時に夢中!』も観てくださって、ありがとうございます!

楽しんでいただけていますか?

壁にぶち当たることも多いのですが、みなさまに楽しんでいただけるようになるために頑張りますので、これからも見守っていただけますと幸いです。

そして、同じ野球好き同士、今シーズン残りわずかな試合も楽しみましょうっルンルン

いつかばったりあぶさんでお会いできそうですね。笑

 

 

142.スーパープレイさん

はじめまして!

残念ながら、私が野球ファンになったのは14才のときなので、20年前の試合は観ていないんですショボーン

生まれた瞬間から野球ファンだったらよかったのに…と、何度後悔したことかガーン

過去や歴史は、みなさまから学んで、野球愛を深めていきたいと思います!

 

 

143.おさむちゃんさん

今回もキャッチボールのご参加ありがとうございます!

こちらこそ、いつも関西からパワーをありがとうございます!!

なんとっハッ

東京にお住まいになるんですか!?

下町は私も大好きで、以前住んでいました。

今でも、食事に行ったり、飲みに行ったり、買い物に行ったりしていますルンルン

私はいろんなエリアに出没しているので(笑)、お会いすることがあったら、ぜひ声をかけてやってくださいね。

そのときは、名刺をお渡しさせていただけたら嬉しいです。

東京でお待ちしております!!

 

 

144.ゴリさん

今回もご参加いただき、ありがとうございます!

変わらず応援してくださっていることが、本当に励みになります。

私の故郷・鳥取県境港市に行ってくださったようで…

いかがでしたか?

好きになっていただけているといいなぁ照れラブラブ

お返事が遅くなりましたが、オススメは弓ヶ浜です。

子どもの頃、よく海水浴に行った場所ですが、晴れている日の穏やかな日本海も、時化ていて荒波の日本海も、どちらも魅力的です波

そして、海鮮を食べるなら『魚山亭』がオススメです!

ぜひ、海とその幸をご堪能くださいね。

いつかお会いできますこと、楽しみにしております!!

 

 

145.京都のおかちゃんさん

まずは、広島カープの優勝、おめでとうございますキラキラ

CSもそのままの勢いで突破して、ぜひ日本シリーズで見たいですよね!!

野球も今シーズン残りわずか…

最後まで思いっきり楽しみましょうねウインクルンルン

そして、ブログを毎日チェックしてくださって、ありがとうございます。

楽しみにしていただけてることが、本当に嬉しいですし、励みになります。

私自身、とっても楽しみながら更新しているのでラブラブ

鳥取情報に関しては、過去に投稿したものをご覧ください!

右矢印4月28日更新 『鳥取県に来てごしない。』

また帰省などをして、情報がアップデートされた際には、ここで発信していきますグッ

お手紙、書いてくださるんですか?

おっしゃる通り、松竹芸能東京支社までお願いしますラブレター

お気持ちが本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いいます!

 

 

146.小田切さん

今回もご参加いただきまして、ありがとうございます!!

名刺も、ステッカーも、みなさまが「欲しい!」とおっしゃってくださることが、とても嬉しいです爆  笑ラブラブ

名刺に関しては直接お会いした方にしかお渡ししていないのですが、何かの形でみなさまのお手に取っていただけるようなグッズも考えていきますので、待っていてくださいね。

これからも、みなさまと一緒に楽しんでいけるように頑張りますので、よろしくお願いしますキラキラ

 

 

147.みっちゃんさん

こんばんは!

すっかりお返事が遅くなっちゃって、ゴメンなさいアセアセ

いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます!!

質問の答えです星

今のところ具体的な予定はないんです。

が!!!

イベントなど、何かできないかということを事務所のスタッフさんとも話しているところです。

ありがたいことに、このブログやTwitterにコメント、そしてファンレターを関西の方からいただくことが多いので、ぜひみなさまにお会いしたいと思っております。

もし、何か決まり次第、すぐにこのブログでご報告しますので、待っていてくださいね。

引き続き、よろしくお願いします!!

 

 

148.モコモコさん

コメントをいただき、ありがとうございます!

オススメの漫画、読んだことがないので、早速書店でチェックしますねキラキラ

高校野球ものは外さないですよね〜照れ

ステッカーは、アートデザイナーの並河さんが、いろんな意味を込めてデザインしてくださったので、私もとっても気に入っていますピンクハート

恥ずかしながら、名刺とステッカーはすべて自費で作ったもので、あまり大掛かりな展開ができないのが現状です…。

できる範囲の中で、みなさまに少しでも楽しんでいただけるように頑張ります!

これからも、よろしくお願いします。

 

 

149.ケイさん

変わらず応援していただけていることが、本当に励みになります。

本当に、ありがとうございます。

自分のやりたいことができる環境をいただけていることに、ただただ感謝する毎日です。

日本テレビに育てていただいたからこそ、今の自分があるのだと、改めて感じております。

採用試験に関しては、日本テレビが1社目だったので、訳も分からず…

ちなみに、他局は全部書類で落ちたんですタラー

もともと北海道か名古屋か福岡の局が第一志望で、ローカル局のアナウンサーになりたかったので、今、いろんな地域の番組に出演させていただけることが一番嬉しいです!

また大阪でもお世話になれるように、そして、道頓堀角座などで関西のみなさまとお会いできる機会を作りたいと思っておりますので、待っていてくださいね照れ

引き続き、よろしくお願いします!

 

 

150.ai44y3908hai44y3908hさん

はじめまして!

キャッチボールのご参加、ありがとうございますキラキラ

今回の名刺とステッカーは個人的に作ったものなので、なかなかみなさまの手にとっていただけないことが残念です。

いつか、何か作ることができたらと思っておりますので、待っていてくださいね。

まずは、とにかく、目の前にある仕事を全力で頑張りますので、引き続き見守っていただけますと嬉しいです。

これからも、よろしくお願いしますウインク

 

 

 

残すところ、今回のキャッチボール大会もあと1回となりました!

いつも以上に時間がかかり、みなさまをお待たせして申し訳ございません。

最後の最後まで丁寧に投げ込んでいきたいと思っておりますので、お付き合いいただけますと幸いです。 



{B1207CBC-E647-4345-AB2C-65CCA0DD036A}


先日のAbemaTV『ブラマヨのおさわり禁止!』の衣装。
花柄のワンピースだなんて久しぶりに着ましたが、たまにはこういう女性らしい格好もいいなぁと思いましたハート
体が締まってきて、いろんな服装にチャレンジできるのが嬉しいっラブ


それでは、今日も1日頑張りましょうっグーハッ
 
 

まりえ