今日はたくさんの人からパワーをいただいた日でした!

 

 

ジムでのトレーニングを終え、TOKYO MXに到着すると、入り口に1人の男性の方がいらっしゃいました。

 

image

 

なんと、お仕事の合間であるにもかかわらず、一足早く誕生日プレゼントを渡しにきてくださったのです!

お友達の方からのお手紙も、一緒にいただきました。

 

image

 

以前、『はまぐちコントサークル』も観に来てくださった方で、お話しさせていただいたことがあったのですが、今日はスーツを着ていらっしゃって、一瞬どなたかわからず…大変失礼いたしましたアセアセ

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

プレゼントとともに、素敵な気持ちをいただきました。

 

 

続いて、本日の『5時に夢中!』代打MC・小堺翔太さん!!

 

image

 

1986年生まれコンビでお届けしましたルンルン

 

小堺さんはすごく落ち着きのある方で、日頃の自分の落ち着きのなさを反省タラー

同い年の方の頑張りには、刺激と勇気をいただきます。

 

 

そして、オンエア直後のスタジオに…

 

image

 

えっ、す、す、スーさん!!!

 

10日のソフトバンク戦の中継にて、一緒に副音声を担当してくれたおじさんです。

(そのときのブログはこちらPCスマホ


本日のオンエアでそのときの模様もお伝えさせていただいたのですが、天気予報のコーナーに映り込みに来ていたそうで…全く気がつかなかった笑い泣き

 

image

 

スーさんに会うと、元気をもらうんだなぁキラキラ

また近いうちに、新宿三丁目に顔出すね。

 

 

最後は、この人!!

 

image

 

必死に焼き鳥の写真を撮っているのは…

 

image

 

中京テレビの市野瀬瞳アナウンサーラブラブ

 

約束の日がついに来ましたっ!!

久しぶりだったから、話が止まらない、止まらないキョロキョロ

(以前のデートの様子はこちらラブラブ

 

すると、突然…

 

image

 

誕生日プレゼントをくれたんですプレゼントラブラブ

 

image

 

箱を開けると…

 

image

 

フープのイヤリングが!!

か、かわいすぎるっラブラブラブ

 

image

 

愛がいっぱいこもったメッセージカードまで…ラブラブ

帰りの電車の中で読んだのですが、嬉しくて、涙が出てきちゃいました。

 

image

 

大好きな友達から、勇気と安心をもらいました。

 

 

最近、いろいろと考えることがあったんです。

 

反省はします。

でも、いろいろと気にするのはやめます。

開き直るわけではありません。

しっかりと現実を受け止めて、より楽しい明日を迎えることができるように、日々準備を怠ることなく、どんなことにも全力で向き合おうと、改めて自分の心に誓いました。

 

こんな私のことを理解して応援していてくださる方がいる…その存在を感じるだけで、ちょっとだけ強くなれるような気がします。

何度言っても足りないけど、本当にありがとうございます。

 

 

よっしゃ、充電完了キラキラ

明日も全力で!!!

 

 

みなさま、おやすみなさい…照れzzz

 

 

まりえ