7月28日更新『応援してくださっているみなさまへ。』にコメントをくださったみなさまとのキャッチボール大会野球

 

バタバタとしていたり、私自身ちょっと落ち込んでいたりしたので、ちょっと投球をストップしておりましたアセアセ

すっかり、お待たせして、ごめんなさい!!

 

それでは、キャッチをお願いします爆笑キラキラ

 

 

 

131.鳥根さん

鳥取県からのボール、しっかりとキャッチさせていただきました!!

変わらず応援していただけることが、本当に嬉しく、とても励みになります。

伊津野さんと会っていらっしゃるということは、ボウリングが関係していますねっボーリング

伊津野さんには、本当にいつも良くしていただいておりました。

くだらない下ネタを、試合の合間に話すのが楽しかったなぁ…照れ

暑さもすっかりとおさまり、日に日に深まりゆく秋…

お返事がすっかり遅くなりまして、大変失礼いたしました。

これからも私らしく頑張りますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

今後ともよろしくお願いします!

 

 

132.まぁまぁまぁくんさん

はじめまして照れ

キャッチボールのご参加、ありがとうございます!

そして、ようこそ東京へ!!

生活やお仕事には慣れましたか?

私の美味しいものを食べるのが大好きで、いつも美味しいものを探してさまよっていますキョロキョロ

私のオススメは、表参道にある焼き鳥屋さん『鳥政』のランチです。

私はいつもこちらの味噌ラーメンを食べますラーメ

1300円ほどと安くはないのですが、ミニ焼き鳥丼も付いてくるので、驚くほどボリュームがあります!

何より、めちゃめちゃ美味しいので、納得のお値段だと思います。

ぜひ行ってみてくださいねーキラキラ

 

 

133.ビートクレイジーさん

初めてのキャッチボール、ありがとうございます!

そして、ラジオとTwitterの動画もチェックしてくださっていて、とても嬉しいです照れ

楽しみだと言っていただけることが、励みになります。

息子さん、高校球児なんですね!!

ご本人の頑張りはもちろん、ご家族のお気持ちにも、胸が熱くなります。

来年の夏、ぜひ素敵なご報告を聞かせてくださいね。

私も息子さん、そして、ビートクレイジーさんご一家を応援しております!

息子さん、くれぐれもケガだけには気をつけてくださいね注意

私も、みなさまに負けないように頑張りますグーハッ

 

 

134.たかけいさん

また今回もキャッチボールができて嬉しいですラブラブ

お仕事は慣れてきましたか?

休憩時間にブログをチェックしてくださっているだなんて、感激です!

少しでも息抜きをしていただけるように、更新していきますねウインクキラキラ

「勝っているときこそ謙虚さを。負けているときこそ攻めの姿勢で。」

すごく素敵な言葉ですね。

私の場合、今こうして仕事をいただけていることが、正直怖くって…ただの臆病者なんです。笑

だからこそ、いつも、どんなときも全力でいたい。

応援してくださっているみなさまがいるから、頑張れているんですよ。

変わらず応援してくださって、本当にありがとうございます。

名刺、ぜひお渡しさせていただきたいです。

いつかお会いできますように…!

 

 

135.一さん

今回もご参加いただき、ありがとうございます。

私にとって、埼玉県は特別な場所です!

『月曜から夜ふかし』で「埼玉ニュース」を担当していなかったら…きっと今の私はいなかったと思います。

そんな埼玉で、大好きなスポーツの醍醐味を感じることができ、より一層埼玉県とのご縁を感じるばかりです。

西武ドームは、大学生の頃、東京ドーム、神宮球場とともに、よく足を運んでいました。

春先と秋はすごく寒くて、ラーメンがとても美味しく感じたことを覚えていますラーメ

私は父方の祖母が関西出身で、親戚もたくさんいるので、関西とのご縁もとても深いです。

松竹芸能も本社は大阪にありますしねルンルン

ぜひ、埼玉スタジアムでレッズの試合を観戦してみてくださいね!

 

 

136.野球好きさん

いつもブログやTwitterをチェックしてくださって、ありがとうございます!

楽しんでいただけているようで、安心しました照れアセアセ

見てくださるみなさまがいてくださるからこそ、私も楽しく更新することができています。

Twitterの朝のあいさつ動画も、更新を始めてから早5か月…

自分自身を振り返るためにも、初めてよかったなぁと思っています。

私だからこそできることを、私にしかできない方法で、何かしらの発信を続けていきますので、これからも見ていただけたら嬉しいです。

もっと、もっと、楽しんでいただけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします音符

 

 

137.左投げ左打ち右書きさん

はじめまして!

コメントをくださって、ありがとうございます。

「鳥取しゃんしゃんライブ」のご観戦もありがとうございました!

かなりマニアックな話だったので、みなさまにお楽しみいただけているか不安でしたが、安心しました照れ

見てくださるみなさまと同じ空気を共有することができるライブは、個人的にもとっても大好きで、実はテレビの仕事よりも好きだったりします。笑

野球のトークライブについても、ただいま構想中ですので、お待ちくださいね野球

みなさまに楽しんでいただけるようなライブにするためにも、日頃からの市場調査をしっかりと頑張ります!!

 

 

138.Kazuさん

日に日に変態になれていますか!?

私は、ますます磨きがかかっていますグッ

またあっという間に試験に入ると思いますが、単位だけは早めにしっかりと取って、大学生活を思いっきりエンジョイしてくださいねルンルン

それにしても、もうすぐで今シーズンの野球が終わると思うとつらくって…ガーン

2月までは、私にとって冬眠期間のようなものです。笑

来シーズンに向けて、残りの今シーズンを思いっきり楽しみ尽くしますよー!!

お互い、うまく息を抜きながら、目の前にあることを全力で頑張りましょうねグーキラキラ

引き続き、よろしくお願いしますウインク

 

 

139.匿名さん

はじめまして!

『志村けん聞録』を観てくださったうえに、コメントまでいただいて、ありがとうございますおねがい

そうなんです!

アナウンサーは辞め、今はタレントとして仕事をさせていただいております。

1日も早く、アナウンサーだったことを忘れられるくらい、タレントとして一人前になりたいと思っています。

こんな自分だからこそ、そのままの自分で芸能活動を続けて行き、何か1つでもスペシャリストになれるものを見つけたいです。

まだまだ手探りの状態ではありますが、できることを精一杯頑張りますので、これからも見守っていただけると嬉しいです。

今後とも、よろしくお願いします!!

 

 

140.すったくもんさん

いつもコメントをくださって、ありがとうございます。

ありがとうだなんて…私がみなさまにいつも一番伝えたいことですよ!!

9月から新しいお仕事を始められたとのこと、おめでとうございますキラキラ

1か月が経ちましたが、いかがですか?

私も、みなさまからいただいたパワーをお返ししていけるように頑張っていきますねグー

悩むことや苦しいことがあるとき、思い浮かぶのは、応援してくださるみなさまのことです。

もっと、もっと、一緒に楽しんでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますウインク

 

 

 

今日から10月。

今年も残り3か月を切りました!!

 

年末に向けて、もういっちょギアを上げていきましょう上矢印上矢印上矢印

 

今月もよろしくお願いします!


{7D87767B-1D84-4100-A487-1A9E6A576B6A}

ちなみに、ただ今、ある場所へと移動中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

まりえ