昨日は、”移動日”という名のオフでした!

 

実は、大阪で朝5時まで飲んでいたため、眠くて、眠くて…

 

image

 

ホテルにチェックインするやいなや、お昼寝zzz

ちなみに、二日酔いもなく、とっても元気ですグッキラキラ

 

夕方5時に早めの夕飯へ。

 

image

 

大好きな『山本総本家 本家』で味噌煮込みうどんを食べ、お腹を満たし…

 

image

 

夜は、人生初のラグビー観戦ラグビー

 

ジャパンラグビートップウェストAリーグ2016

1stステージ 第2節

トヨタ自動車ヴェルブリッツ vs 神戸製鋼コベルコスティーラーズ

 

image

 

まず、ラグビー選手の体の大きさにびっくりびっくりハッ

それから、スピードが速い!!

迫力満点で、一気にハマっちゃいました!!

 

image

 

試合は、神戸製鋼が勝利!!

強かった!!

 

image

 

私はトヨタ自動車側のスタンドで観ていたのですが、社員の方がたくさん応援に来ていて、改めて、企業スポーツっていいなぁと感じました。

 

image

 

そして、ホテルに戻り、ウーロン茶で1杯!!

前日散々飲んだのと、今日の生放送のため、ノンアルコールにしておきました。笑

 

 

名古屋でオフをしっかり満喫し、さきほど中京テレビにやってきました!!

 

{D0E58AFF-9ACC-4C37-B301-8FEFF0A4BB84}

 

このあと、9時55分から『前略、大徳さん』生放送です。

東海圏のみなさま、ぜひ、ご覧くださいハート

 

 

まりえ