7月28日に投稿した『応援してくださっているみなさまへ。』にコメントをくださったみなさまとのキャッチボール大会野球

今回はいつも以上にスローな投球となっており、申し訳ございませんアセアセ
暑さがおさまるまでには、全球投げ切りたいと思います!!
それでは、いきまーすっくるくる



51.わかやまさん
キャッチボールのご参加は初めてでしょうか?
コメントいただき、ありがとうございます!
もちろん、いつか、どこかで、お会いすることがありましたら、お渡しさせてくださいウインクキラキラ
大阪もそのうち仕事で伺えるかもしれないので、待っていてくださいね。
大好きな大阪にたくさん行けるように頑張りますグー
これからも温かく見守っていただけますと幸いです。


52.はったろうさん
いつも熱いコメント、ありがとうございます炎
実は、今週末名古屋に仕事で行く予定があるんです
プライベートでもよく行きますし、仕事でも行く機会を増やせるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
いつかお会いできたら、名刺、お渡しさせてくださいねウインク


53.せんべい太郎さん
キャッチボールのご参加は初めてでしょうか?
コメントいただきまして、ありがとうざいます照れ
今回は名刺とステッカーの2種類のオリジナルグッズを作りました!
が、お恥ずかしい話、自分で作ったため、それぞれ1000枚が限界で…アセアセ
名刺に関しては、実際に声をかけてくださったファンの方にお渡しさせていただいております。
ステッカーは、お手紙のお返事の封筒に貼ったり、色紙にサインをさせていただく際に貼っております。
いつか、お手に取っていただける日が来ますように…!


54.mx5jさん
いつも『5時に夢中!』を観てくださって、ありがとうございます!
5時夢ステッカーとともに、ぜひいつかゲットしてやってください!!笑
名刺のイラストは、高校時代の同級生で大親友のゆりりんが描いてくれたものなので、めっちゃお気に入りですラブ
ガッツポーズのこぶしも、両手ver. と両方描いてもらって、片手のものを採用しましたグー
いつかお会いすることがありましたら、お渡しさせてくださいね!


55.dr-boo101さん
いつもコメントをありがとうございます。
変わらず応援してくださっていることが、本当に嬉しく、とても励みになります。
私はポケモンよりも出没率が高いと思うので(笑)、どこかで発見したら、ゲットしてやってくださいねグッウインクキラキラ
いつか、どこかで、お会いできますこと、楽しみにしております!


56.スノーハートさん
いつもコメントをいただき、ありがとうございます照れラブラブ
残念ながら、ステッカーはお配りする予定はないのですが、お手紙のお返事などに貼っているので、お手に取っていただける機会は名刺よりも多いかもしれません。
この名刺やステッカーの案を考えているとき、いつもみなさまのことを思い浮かべておりました。
こうして温かく見守っていただけること、応援をいただけること、本当に感謝しております。
この気持ちを少しでもお返しするべく、自分にできることをしっかりと頑張りたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いします!


57.graineさん
いつも『5時に夢中!』を観てくださって、ありがとうございます!
そして、こちらのブログにも、ようこそ!
キャッチボールは初めましてですよね?
とても嬉しいです爆笑ルンルン
いつも笑顔でいられるのは、応援してくださるみなさまのおかげです。
まだまだ未熟な点も多く、お見苦しいところも多々あるとは思いますが、もっと、もっと、みなさまに楽しんでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


58.kuroさん
いつもコメントありがとうございます。
またこうしてキャチボールできることが、とても嬉しいです爆笑
タレントとして活動をさせていただくようになり、マネージャーさんがいてくれることで、スケジュール管理や連絡など、自己負担が本当に軽くなり、ありがたい限りです。
その分、自分がやるべきことを全力で頑張らなければ…!と、より一層気合いが入りますグーハッ
ぜひ、声をかけてやってくださいね。
そのときは、名刺をお渡しさせていただきます!!



59.よしぞーさん
今回もキャッチボールのご参加、ありがとうございます!!
関西からの応援、しっかり届いておりますよグッキラキラ
30日に『5時に夢中!』の生放送が、KBS京都であります。
関西での仕事が決まったら、そのときはすぐにこちらでご報告します!
いつもファンレターをくださるのも、大阪や兵庫をはじめ、関西の方がとても多く、いつか関西のみなさまともお会いできる機会ができれば…と思っています。
いつかお会いしたときに、ぜひ名刺を受け取ってやってくださいね照れ


60.うえさん
はじめまして!
コメントをいただきまして、ありがとうございますおねがいラブラブ
このステッカーをデザインしてくださったアートデザイナーの並河さんは、素晴らしいアイディアとセンスと技術をお持ちの方なんです!!
何より、お人柄も素晴らしく、素敵なご縁をいただいたことを、このように形に残せる喜びも大きいです。
このステッカーと名刺とともに、私らしく、ど直球勝負で頑張りますので、これからもよろしくお願いします。



{2194DD63-625E-4AAA-835F-CA77105A612B}

5時夢のオンエア準備の合間、コーヒー片手に、スタジオからいくつか返球し…

{B51F311F-B300-4E74-93B1-A17C9A077BED}

後半は、酢モツ片手に、コンビニから返球野球

いろんな場所から投げておりますニヤリキラキラ


まりえ